Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

プチ宮古ツアー第二弾

ふつかめぅうぇ~い!
まいどぉ^-^
はるひでっす☆★
「心元気どすか~?」
さて!では本日はぁ・・
宮古プチツアー第二弾

ちゅんちゅん~
12/4 朝 7:30・・・
眠たい目をこすりながらせっせと準備準備!!
朝ごはんはちゃんと食べて!!
さぁああれっつらGO~~♪♪
車で10分ぐらいの漁港に向いぃ~!!
船にのりこみいざしゅっぱーつ!!!

ばしゃん!!ばしゃん!
船が水をかきわけこの広い海をよこぎる・・・

海賊になった気分ですな!!!ハッハッハッ!
さてさて!30分ほど船に乗りりポイント到着!!
1本目!!
なんだかこのポイントは、横を見渡すとがけがあり不思議な雰囲気のポイント!
その名も・・・
「がけした」
そのままやないかーい!笑
とまぁ~つっこみながら・・・
タンクをせおってエントリー!
本日わたくし亀井春妃イントラ三人とのVIPダイビング!!イェイチョキニコニコ
そしてそして・・
春ちゃん初ジャイアントォォ~★
茜インストラクターに「上手やん」とほめられ天狗に!!笑
ではでは・・・
~宮古島ダイビングの巻き~はじまりはじまりぃ~~!!
ザパァーン!!

おぉおおお~!
やっぱり!!綺麗ですよぉ!!宮古島!!
water blueの綺麗な海が広がりましたよぉぉ!(水色かっこよくいってみました!!笑)
茜・なすび→ふわふわ~水中の浮遊感を楽しみながらスイスイきもちよさそうです!
 
はるひ→そわそわ!!少し不安げにジタバタ泳いでおります。。

このポイントは本島にもある、青の洞窟にそっくりでした!!

そしてそしてあかねちゃん大好きアカネハナゴイもいるということで見に行ったのですが・・・。
確保されすごく少なくなっちゃったそうで・・。
でも少なくてもとってもかわいかったです!!
変わりに普通のハナゴイもいてかわいかったですよぉ~♪

そんなこんなで
プハァ~1本目終了!
つづいて2本目のポイントへ移動!!
1本目でマスクに水がすぐ入るはるひはあかねちゃんに指導をうけながら・・。
次のポイントへ移動!!
・・・・・
   ファイッ! カンカンカン!!
はじまりましたぁぁあ~!
吹田選手と福田選手と亀井選手の大食い選手権!!
ちゃんと前日に買っておいたポテチをバリバリバリ!!!
まいうぅ~~^^
やっぱりお菓子なしじゃやってけないですなぁ!

そんなこんなで食べてる間に次のポイント到着!!!!
そう!次はリクエストしたぁ~
「魔王の宮殿」
あかねちゃんとなすびちゃんは待ってましたとばかりにウッキウキ!!
名前からして恐そう・・・とはるひは不安いっぱい!
魔王って・・・・・・。魔王でたらどないするねん・・・と心の中でつぶやきながらのエントリ~~。。

でもでも!!やっぱりここも綺麗ですぅ~!
お天気に恵まれた日だったのでとっても気持ちがよかったですっ!
魔王の宮殿!良かったですよぉ!!名前の通り宮殿っぽくっていくつか部屋があり
玄関?!                            寝室?!

洞窟に太陽の光がさしこんでブルーに光がとってもきれいでした!
魔王・・でなくてよかった。。
そして無事エキジットしようとしたそのとき!!!!
がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん            
魔王がぁーーーーーーー!!!            うおぉぉ~~~。。。ま・・ま・まおう・・・。笑
(魔王さん落書きしてごめんなさい。)笑
魔王があらわれ!あかねちゃん大喜び!笑
いやはや~!とっても楽しかったです!!
とりあえず記念撮影して!                   さようならぁ~

そして2本目も無事あがってきまして・・・!
いえぇ~い待ってましたおひるごはん!!
お世話になったダイビグショップのお昼ご飯はなんと手作りごは~~ん!!
メニューは、「なすの豚肉なんちゃらかんちゃら」に「きんぴらダイコン」に「かぼちゃの味噌汁」に「ダイコンご飯」
めっちゃめっちゃめっちゃおいしかったです!!!
めったに手作り料理を食べないのでなんだか手作り・・ハート
それだけで幸せでした!!
なすがなすの共食いや!!とつっこまれながらも完食!!!
ごちそうさまでした^-^
そしてぇ~お昼休憩に・・・
う~~~

うぇ~いい!!

たのしぃい~~~!一人ではしゃぎまくって!!!
・・・・・・・・・。
つかれた。。。チーン
さて気を取り直して3本目!!
最後のポイントは、
「なかのしまホール」
ホール三昧ですよぉ今日はぁ~!
よし!ラストダイブ気合をいれて!!!
ここもすごく綺麗でキラキラ 見える人には見えるといわれるハート型の穴があるそうで・・
ハートロマンチック三人娘ハートはばっちりハート型に見えました!!
ハートもみつけ大満足し!!スイスイフフ♪赤ワフワ♪赤ユラユラ♪赤お散歩音符オレンジ
余裕スイスイの2人とぉ!                 ちょっと疲れて石にはさまり休憩中!

この差は・・。
さあさあーほんとに茜ちゃんとのラストダイブ!!
亀井さんスレートにかきかき「最後に一言!!!」とあかねちゃんに見せると!!
    命
水中で命のポーズ!
思わずなすちゃんと爆笑!!
二人も負けじと
      祝
残念なことにカメラの充電がきれ写真がとれなかったのでしたが・・・・。
とってもっとっても楽しかったです^^
お世話になったショップのみなさん楽しいダイビングをほんとにありがとうございました!!!
あかねちゃんなすびちゃんほんとにほんとにお世話になりました!!ありがとう~

あかねちゃん本当に本当にありがとうございました!!

そんなこんなで2日目終了!!
とっても楽しかったです!!
今日も宴会をして★

おやすみなさい・・・・。
最終日また明日~~~~!!!
はるひ 

 


 

Comments are closed.