Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

プチ宮古ツアーから帰って参りました!!

キラキラ たっだいま~!!キラキラ 

はいっ!まいどぉーーーー!はるひでっす!
宮古から帰って来ましたよぉ~~!!
おかえりの一言まってます!笑
「みなさん、心元気ですか?」
ではでは~。。
茜隊長ひきいる
なすび&はるひ宮古ツア~~報告
でっす!
パフパフ~♪
はじまりはじまりぃ~^0^
12/3
チュンチュン~。。
朝、目が覚めた!!!お天気絶好調!さわやかな風を感じて。ん~!!
っておーーーい!!
なんにも準備してないやないか~い!!!!!どないなっとんね~~ん!
大変大変!!
なすとはるは大慌てで準備開始!!
バタバタっ!バタバタッ!!バタバタバタバタバタ!!!!!
いやはやっ!初日から大忙しっ!^^;
なんだかんだで準備完了!あかねね~さんをお迎えに行き!
いざ空港むけてシュッパーツ!むねさんありがとうございました!!アップ
そして
BB 関西代表→あかねちんはるひ
BB 関東代表→なすび
13:50那覇発の飛行機で飛び立ちました~!!・・・・。
いやっ・・・。
飛び立つ前からあかねちんとはるひは、ばくすい・・・。眠っzzzははっ^^;
あきれたもんですっ!!笑
そして!!がーん気がつくと宮古島上陸~~~~!!ベー♪赤
目が覚めたあかねねーさん・・・。一体ここはドコ??状態!!
まだ、那覇なのかもう宮古なのかチンプンカンプン・・・笑
っとまぁ~そんな感じでやっとほんとにはじまった宮古ツアー音符オレンジ
まずは!飛行機をおり!宮古空港の立派さに感動!!
そしてレンタカーを借りていざ出発ぶーん
まず初日は観光です!!
お天気もいいのでまず海へ! 海へいこぉ海へいこぉ~♪赤byともさん詩より。
まずまず~にっくさんおすすめ!
砂山ビーチ!!
車を走らせ30分・・・・。
砂山ビーチらしき場所に到着!!!
で~ん!!!

砂山ビーチ!!
なんともまぁ・・・。すごい坂です・・・・。つ・・つらい!!
砂浜に足をとられて体力をすいとられました・・・・。
でもでもぉ・・この大変な砂浜の坂をはぁはぁ息切らしながら登り終えるとぉ!!そこにはなんとっ!!
きらきらぁ~★☆

とってもキレイな海がっっ!!!!
サンダルをぬいで砂浜をテクテク歩くとまぁなんとサラサラなこと!
粒の細かい白い砂が一面に広がりとってもきれいで気持ちよかったです☆★
そしてそしてこの穴は・・・

約70m幅のビーチと天然のアーチは、隆起サンゴが海風の力で永い年月をかけ創り上げられた穴だそうで
なんだか不思議な感じでした!!
砂山ビーチ海も砂浜もすごくきれいでとっても気持ちよかったです!!!

つづいてぇ~!!
池間島!!
池間島むけて車をブイブイ走らせます!!
車で走って20分ぐらいで池間真大橋が見えてきましたぁ~~!!!
橋を車で渡っていくと両手に海!!!!!
キレイな水色の海が広がっていてとってもきれいでした!!
池間島を一周してお土産屋さんを見て!!
サザエのつぼ焼きうまかったぁ~~~~GOOD
そして橋の前で写真!!
ハイチーズ!

そんな感じでーつづいて!太平洋及び東シナ海に面する岬。
「東平安名崎」ひがしへんなみさき
これまた、遠い!!車でずっとずっと走ってやっとついた
東平安名崎

ちょうど夕日がおちかけで夕日がとってもきれいでした!


やっぱり、夕日は最高ですよぉぉ~!
せつなくなったり、さみしくなったり、幸せになったり!!
今日も一日太陽ありがとぉぉ~~!!
ってことで、一日目終了!!
今晩も宴会して寝ます・・・。

明日はダイブングゥアップGOOD
ではでは、おやすみなさーーーい!
ってな感じで一日目が終了です!
つづく・・・。
はるひ

Comments are closed.