Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

新人陸番長&ご機嫌ななめの砂辺さん

ピカピカはいさーーーいピカピカ
とうとう昨日から1人暮らしを初めてなんだか落ち着かない
あすかです^▽^汗
念願の1人暮らしですがやっぱ実際1人になってみるとなんだかんだで
寂しいものですねダウンうわーん
部屋・・・静かです><。
さて、本日のご機嫌ななめの砂辺さんはぁ~
 
天気:雨右曇り
最高気温:19度
最低気温:16度
波の高さ:4m右5m
風向き:北
風速:13-8m/s
そして3日から受付はるひはあかねちゃん&なすびと宮古へ!!
そんでもって4日は引越しもかねてお休みを頂いたので陸番長はこの人でしたびっくり!!


めっさレアものです汗
はるひ&あすかがお留守の間ちゃんと陸を守ってくれていたかな??
『後藤さんよぉ~~!!!!!!!!!!!!(笑)』
大丈夫!さすがのイケメンハート陸もイケメンで頑張ってくれましたピカピカ(笑)
明日にははるひも陸にもどってくるので受付嬢がそろいますチョキ
宮古の写真もUPしてくれるはずですよぉ~びっくり!!
ほなバイチャファイター
♪赤あすかでした♪赤

Comments are closed.