Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

涙涙の送別会・・・。ありがとう茜ちゃん・・・。

♪赤はいさーーーい花笠パー♪赤
2008年11月30日とうとうこの日が・・・やってきてしまいました・・・。
そう、あかねちゃんの【送別会】汗
あかねちゃん最後の卒業式にみんな駆けつけてくれました。
温かいゲストに送られてあかねちゃんは本当に幸せ者ですハート
ピカピカピカピカピカピカあかねちゃんの送別会の模様をどうぞピカピカピカピカピカピカ

 右『これからあかねちゃんの送別会の始まりです★』
   西表ツアーのビデオなどを未ながら思い出に浸っています^▽^♪
   むねさんオリジナルのDVDでぇーす★
ハートみんなあかねちゃん大好きで集まってくれたみんなでぇーすハート
下下下

ギブンさんがあかねちゃんのためにビデオレターも用意してくれました!!
ゲストからのコメント!!BBスタッフからのコメント!!あかねちゃん家族からのコメント
あかねちゃんの親戚?からのコメント・あかねちゃんの中のいい友達からのコメント・元彼
からのコメント・そして・・・・。
今の彼氏からのコメントハートあかねちゃんの周りには本当に多くの人たちの支えがあるみたいです!
感動感動笑い有りのビデオレターでした^^キラキラ 
そして2Fの『ちゃたん』の店長ムネさんからサプライズケーキのプレゼントですプレゼントピカピカ

 
右せっかくむねさんが作ってくれたケーキもあかねちゃん
達の顔へ・・・・・ダーーーイブアップ晴れスタッフみんなケーキダイブ
しました★ムネさんにはごめんなさいだけど初めてのケーキダイブ
たのしかったな~。
あかねちゃんも大喜びでしたハート
右ひろあきkunは顔にケーキを塗ったくられています(笑) 
  イヤイヤながらでもひろあきkunも大喜び♪赤
  でも油いっぱいで水で洗っても全然とれませーーん><。
  みんな髪の毛にケーキ・服にケーキをつけながら帰宅しました(笑) 
  髪の毛バリバリですびっくり!!
次回ムネさんにお願いする時はもったいないのでシンプルで甘くなくていいのでお願いしよぉ~★
いつかみんなでパイ投げ大会しまshowキラキラ 
送別会も終盤・・・・。だんだん場がしんみりしてきました。トモさんからあかねchanへの送る言葉。

  ひろあきkunからあかねchanへの送る言葉。
そしてあかねchanからともさんへ送る言葉・・・・。みんなの心に響きましたぐすん

 

【あかねchan・・・本当にありがとう・・・・。】


 いつもムードメーカーのギブンさんもしんみり・・・。
 みんなあかねちゃん大好きだからBBで一緒にもぐれる機会
 がなくなって寂しいんだぁうわーん
でも1番寂しかったのはこの人だったみたいです><

 そう・・・。わんたん・・・。あかねちゃんのOW講習時の
 担当がわんたんさんでした。
 わんたんさんはあかねちゃんの初めて受け持った生徒
 さんのことも覚えているくらいなんです。びっくり
 OW時から早5年。りっぱにイントラになったあかねちゃん
 の姿。頼もしい姿。そんなあかねちゃんとの卒業・・・。
 凄く寂しいようです。
          






『うぉぉぉぉ~あかねぇ~~』byわんたん
みんなそれぞれあかねちゃんへの感謝と思い出にひたった会でした★




兵庫に帰っても持ち前の明るさと食べっぷりで頑張ってねハート
遠く離れててもうちらはずーーーっと【なまか】だよぉ。
これからのあかねちゃんの幸せを祈ってぇぇぇぇアップ
『みんなあかねちゃん大好きバブルボォォーーーックス♪』
あすかヨリ
***おまけ***


天気:晴れ
最高気温:23℃
最低気温:17度
波の高さ:1.5m
風向き:北北東
風速:4m/s
全メニューOKですアップ

3 comments to 涙涙の送別会・・・。ありがとう茜ちゃん・・・。

  • えろっち

    あかね、卒業おめでとう!
    俺も沖縄いきたかったなぁ・・・
    あかねとは一杯ケラマいったね☆
    いつもとっても楽しかったです。
    次は沖縄の外で一緒に潜ろう!
    きっと、しんごあたりが車でひろってくれるわ。
    ・・・でも、やっぱり寂しいなぁ

  • あかね

    えろっちー♪
    コメントありがとぉぉ~!!
    えろっちとは、ケラマたくさん行ったねぇぇー★楽しかったな♪♪
    最後の日も、ステキなBBメンバーのおかげで楽しい1日が過ごせました☆
    本当に皆さん、ありがとうございました!!
    えろっち♪次はドコで潜ろう??
    日本脱出したいなぁぁ~(笑)

  • にしむぅ

    久々にブログ見たんですけど、茜さん兵庫に帰ちゃうんですねぇ(><;)びっくりしましたぁ。。。。