Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺★

へっくしょーん!
よばれてとびでてジャジャジャーン!
どぉも!亀井です★
「皆さん、心元気ですか?」
いやはや!かめいお休みをいただいて沖縄の海でたっぷり癒されてきました!
天気はあまりよくなかったんですが・・・・
そんなの関係ないです!海は海!最高です!
さてさて、そんなこんなでみなさんにも癒されてもらいましょう。
今日の砂辺~~
天気 晴れ
最高気温 31度
風向き 西北西
波 1.5m


いやはや!もぉ10月です!!なんとまぁ。。早い><
世間はもぉハローウィン?
まぁそんな感じで今日のグルメスポット~~★☆
どるぅぅぅぅぅ~じゃんっ!
今日はカレーやさん☆
カレーバイキング?食べ放題?のお店です!
ここはぁ~一人790円で!な・なんとカレーバイキング!!
いろんなカレーがあって、ビーフカレーからポークカレー・ヨーグルトカレーとかもあってなんだか楽しいです!
そして外にあるテラスで食べるカレーがまた最高!!
キレイな海を見ながらおいすぃ~カレーを食べて満足ですな!!
そんなこんなで宮城海岸沿いにありますカレーやさんふぁぶ!ぜひいってみてください!!
ピンクの看板が目印!






9 comments to 今日の砂辺★

  • ささ

    テラスで食べたら、何食べても最高な気がするー♪
    沖縄の海見ながら…
    くぅぅぅ?最高だぁ(*´∀`*)

  • しおP

    ここは、僕も大好き!!
    前に、ながぴーに教えてもらってから機会があれば食べてます o^^o
    流石は はるちゃん!肥えてるね!!
    口が・・・・・だよ。

  • はるひ

    TOささくん
    ほんま!そうですよねぇ~^^
    テラスで沖縄の海を見ながらお食事なんて最高ですよねぇ~★
    TOソルトPさん
    いいですよね!カレーやさん☆
    今度一緒にいきましょうで!茄子ちゃんも誘って^0^
    はい!私肥えてます!笑
    口が・・・?!!!!

  • 大魔王

    ジャジャジャジャ~ン。
    ハクション大魔王でごじゃるよ。
    はるひちゃん、呼んだ?

  • はるひ

    to大魔王さん
    えっえっ!!!
    誰ですか??
    よ・・よびました!!!!!

  • 大魔王

    はるひちゃん。
    くしゃみで出てくるのが大魔王でごじゃるよ。
    ハンバーグをくれたら、何でも魔法でかなえてさしあげるでごじゃる。
    (タブン)

  • はるひ

    TO大魔王さん
    あ~なるほどねっ!!!
    大魔王さん!!!・・・笑
    ハンバーグ?!!ほんまですか?!?!じゃぁあハンバーグを作りますか?!
    ごめんなさい!もっかいきくのですがお名前は??

  • 大魔王

    はるひちゃん
    何だか、名前、名乗りにくくなっちゃったなぁ。
    アラフォー世代には、「よばれてとびでてジャジャジャーン!」は懐かしかったのです。
    怪しいものではなくって、OWダイバーに最近なったものですよん。

  • はるひ

    to大魔神さん
    おおお!アラファー世代の方なんですね^^
    いやいやぁ~!名乗っちゃってくださいよぉ★