Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日も晴天・・・^-^

こんちくわ~~~ぶーんぶーんチョキ
まいどどぉはるひですパンチ!晴れ
「みなさん、心元気ですか?」
いやはや!今日も沖縄お天気最高です!
あっついがーんでも、最近朝はすずしくなってきましたびっくり!!雪
だんだん秋って感じですねぇ~パー
でも沖縄に秋ってあるんやろか??キノコと考えた・・・
ん~。どうなんですかねその辺・・・・。
でも沖縄には紅葉がないし・・・(あ~紅葉みたいなぁ・・。)
うーん。でもでもトンボは飛んでるし・・(台風前だけ?)
秋の食べ物さつまいもも!紅芋がとれるし・・(この間ともさんがお店に持ってきてくれました)
まぁ・・結局沖縄に秋があるのかないのかはその人次第みたいな感じですかね?!汗
そうゆうことにしておきましょう!
さて、そんなこんなのグダグダな感じでいっちゃいましょう。
今日の砂辺~~~
天気 晴れ
最高気温 30℃
風向き 西北西
波 1.5m

今日も砂辺は全メニューOK

さぁさぁ・・今日のグルメスポットは・・・。
この間のおやすみに、ちゃたんのコックさんひかるんと一緒に行った!
バイキング~アップ
沖縄市にある。カフェ!「宇」ソラ
ここのお店は・・・なんだかお家!!
家ですよここ!ってな感じのお店なんですが・・・。
中にはいるとおふくろさんの家庭料理がずらり!
沖縄料理満載なのです★
1人1000円でたーべほぉ~~だい!ハート
ジャーンキラキラ 

カーン!第一ROUND!
はるひ選手☆
モグモ・・・・・グ。。
カンカンカーン!
はるひ第一ラウンドでダウン!
つづいてひかる選手☆
第一ROUND突破!!
モグモグ食事
つづいて第二ROUND・・・うーとっぱ~~
モグモグモグ食事
まぁ第二ROUNDで終わるでしょう。
そぉ思ったそのとき・・・
ひかる選手立ち上がり!!
レッツゴォ!!だ・・第三ROUND!!!!!
うおぉおお~~ひかる選手すんげぇ~食べっぷりです!
迷わず第三ROUNDに出撃し!
「あ~お腹いっぱいハート
無事終了しましたとさ・・・
いやはや素晴らしいですひかるんは!
でもでも。。久しぶりに体にいいもん食べたなぁ~ってな気分に・・・!
沖縄ではめずらしいお魚も食べれたし野菜たくさん!とっても家庭的なお店!
ぜひぜひ行ってみてください^-^
貴方は何ROUNDまでいけるでしょうかアップ
そしてつづいていつも笑顔いっぱいBUBBLEBOXスタッフ影ではこんなこと頑張ってますシリーズ!
今日は・・・まぁまず受付嬢のお2人をご紹介!
受付といったらやっぱり笑顔!!!!
ナイススマイルが大事ですよぉ~~~^-^
なので・・・・。毎朝いつも鏡に向かってスマイルの練習アップ
あすか~~~スマイル!!!!!

じゃっかん・・・鏡に顔がフィットしすぎて・・・笑
はるひ~~スマイル!

じゃっかん・・・ニジュウアゴが気になるお年頃なのですが・・・。。
そこはラクガキでカバー・・・笑
こんな2人の素敵な笑顔でおでむかえ!
ニコニコバブルボックスにめんそ~れ~ニコニコ





 

Comments are closed.