Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

きょうのすなべ~まーみー・なーすー・はーるの休日~

こんにちわっしょい!!!!!!!!
まいどぉ~春妃です
「皆さん、心元気ですか?」
さてさて・・タイフーンがこっちに進路変更しはじまめしたね><
そんなこんなで今日砂辺はこんな感じーーー

天気 くもりのち雨
最高気温 29℃
風向き 南東
波 4m
今日の砂辺はサーファーパーティ↓
バブルボックス!台風なんかに負けません!!
元気いっぱいダイビングにいっちゃりますよぉぉぉ!!!!!!

さてはて、そんな台風世の中ですが、微笑ましい・・・
まーみー・なーすー・はーるーの休日
をちょっとのせちゃいましょう!!
この間、たまたまお休みがかぶった3人・・・!前日から元気があればどこか旅にでようなんて話をしていまして!!
ひろあきくんオススメの『ター滝」にいっちゃりました!!!
ではでは・・はじまりはじまり~
まず、朝8:30起床!なーすーちゃんに起こされ・・起きて速攻!!!
2人で砂辺をスノーケル!!!!
いやはやハードすぎますよっ!!! ってな感じで朝からリフレッシュして・・・
まーみーちゃんにメール送信ピロロン♪
                     ピロロン♪
メールをやり取りして!みんなでおでかけ決定!!!!
さぁ~始まりました悪魔のような天使のような最強の旅が!!!
11:30にお店に集合し、3人でどこいくーどこいくーなんて相談!!!
 ん~~~~~~
ま「あっ!昨日ひろさんがいってた『ター滝ー』いきたいねぇ~」
な・は「た!!!たき??いきたいきたいーワーワーキャーキャー」
決定~~~~~~~~!!!!!
っていうことで水着を着てこっそりお店のマスクをかりて!!!

れっつらごぉうぶーんぶーん
ブーンまーみーさまのお通りじゃ~~
とマクドをほぉばりながら!
3人で熱唱しながら!
 
ワーワーキャーキャーさわぎながら!
走ること1時間・・・・
な「・・・・・・。」下をうつむく・・
は「・・・・・・・・・・。」窓の外を眺める ・・・。
ま「ちょっとぉ・・・初めにテンションあげすぎだよぉ」
はい!その通り!二人は子供なのでキャーキャーはしゃいでお腹いっぱいになってもぉおねむさん・・・・。チーン
滝に使う前にパワーを使い果たしてしまいましたわい!!ケラケラうわーん
とまぁ・・。きをとりなおし!!! またまやはしゃぎながら走ること40分・・・。
目的地周辺に到着!!!
さてはてこっからが問題!!!
ここはどこ・・・?
・・・・。ん~とりあえずコンビにによって一服して探索・・・
ん~情報はあるんですが・・。なんとか橋を右・・・。
漢字がよめず断念!!チーン
コンビにの人に聞いて!!! 再度チャレンジ!!!!!!!
橋の名前もわかりれっつごぉごぉぶーん
いや~なんだかあやしい森を車でブイブイパンチ!
あった~~~~~~~~
『ター滝』 いやぁ~やっとつきましたよぉぉお!!!ながかった~~~~ いや~~ながかった~~~
さぁああああああああマイナスイオンたっぷり!!!

看板の前で一枚!!
なんだか・・・もののけ姫の森に来た気分アップ

岩をこえてー木をよじのぼりーーー
自然につつみこまれなすびちゃん思わず自然に・・・
(ちゃんと水着はいてますのでご安心を・・・)

歩くこと10分!た・・・ター滝ー?!

ちっちゃいよ・・ね・・・・。まーさかー!
と周りを見渡すとはじにロープが・・・まさか!あれを・・・・いやまさかですね!!!
いやいや!ガンバッテロープをよじのぼり・・

岩をこえてロープをこえてー木をけちらしてーーー

なすびもけってーーーー

森の妖精発見!してぇ~

さらに20分!!!!!!!
わ~~~~~~~~~~~~~~ 滝だぁああ~~~~~~


 ついに到着です!念願のター滝ーに!
いやはやっ!ガンばったかいがありましたよぉおお!
そこはまるで・・・滝!!!!笑
マイナスイオンたぁ~っぷり!!!

 さっいこぉにきもちよかったです!!!
3人ではしゃぎまくりまくりパラダイス!
ダイバーらしく透明度もCHEK!浅い・・・浅すぎます・・・

いやはしゃぎすぎて溺れましたよ・・・かめい・・・・無念です・・・・。
時間を忘れ楽しみすぎ!ふと時間を見るともぉ16時すぎ・・・山の天気は変わりやすいね!
ってことで癒されまくって帰宅!!!!
いやぁ~~最高に楽しかったです!!!! みなさんもぜひ沖縄に来た時をいってみてください!!
沖縄で山?って感じですけど!山も!!最高です!!!!!
ぜひ・・・ぜひぜひター滝ーへ!!
場所はぁ・・・・やんばるのーー・・・なんとかかんとか・・・・忘れちゃいました!テヘッ

ではでは!また明日!アディオース!
  

 

 

10 comments to きょうのすなべ~まーみー・なーすー・はーるの休日~

  • みゆみゆ(マキマキ)

    コニャニャチワァ~ 久々にブログに乱入?侵入!!!~~~~~~~ まみちゃんも・なすびちゃんも・はるてぃーも元気そうでなによりで~す。   癒し系の三人で滝ですか!!!! 滝の透明度はどうだった?やんばるくいーなは居た????文章をちゃんと読まずになすびちゃんのモザイクの写真を見て焦りまくり!なすびちゃん度胸ある!って!びっくりしたよ~~~~。

  • はるひ

    TOマキマキ
    こんにちわしょーい!^0^
    久しぶりぶりざえもん~★+*.
    久ぶりの乱入ありがとうございま~す!
    みんな元気でわっしょいわっしょいですよぉ!
    ター滝すんげぇ楽しかったですよぉ^^
    滝の透明度は30cmとかですよ・・・笑
    ヤンバルクイナーは・・いなくてカラスーはいました!なすびちゃんは野菜なので自然にふれると帰りたくなるんですね^^
    ターザンなすびとよんであげてください!!

  • ako

    おっ (^~^)
    いいなぁいいなぁ~♪癒されるっていうか
    とってもとっても楽しそう~☆
    行きたい・・・・。
    野性の血が・・・・・(笑)

  • はるひ

    to akoちゃん
    めっちゃ楽しかったですよぉぉ~^-^
    まじ、みんなで行きたいですね!♪
    野生の血はコワイですよぉ~。。

  • フラスコッチ(^^)

    連休中はいろいろお世話になりました。
    台風の影響も少なくよかったよ。
    これが溺れた所ね(笑)どうすれば溺れるのか不思議です。
    大きな子供が二人に保護者が1人って感じだね。
    今日から社会復帰!
    早くも心元気を奪われました・・・・・
    そんなフラスコッチ、今日この頃です。

  • 長谷川くん

    いいな><
    たのしそう><

  • 長谷川くん

    いいな><
    たのしそう><

  • あこ

    うんうん ^~^
    特に、はるちゃんの森の妖精☆
    ロープ乗ってみたい!!
    公園とかのロープのタワーとか
    ターザンロープとか
    大人気なく楽しんでしまうのよね・・・。
    皆で行こ~♪♪♪

  • 雪☆

    ター滝!!雪も去年の夏に行ったよ~(^^)v虹があらゆる角度から見えてめっちゃ綺麗だったよ☆でもいいないいな!みんなで行くと楽しそう!!お休みでもみんな仲良しなんだね~(*^_^*) なすびちゃんのチラリにドキリ?

  • はるひ

    TOフラスコチ・アキさん
    コメントありがとうございます。
    いやはや楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございますた^-^
    台風の影響も少なく残念です。うそです^^
    ほんと影響なくてよかったよかった!
    いや!まじで深いんですよ?
    犬かき必死にしましたからね・・・。
    まみちゃんにはたくさん迷惑かけました!☆
    心に元気がなくなるの早いですね~><
    ってか!来週になったので毎日空港フラさんのこと待ってるのにこないなんて><ひどすぎます!!!!
    次心癒されに来た時は、覚えといてください!!
    toあこちゃん
    コメントありがとうございます。
    楽しかったけど・・・若干怖かったですよ・・・
    あれはかなりのバランス力が必要ですね!笑
    いやはしゃぐのが一番ですよ!
    みんなで自然にたわむれにいきたい!!!
    TOゆきちゃん
    コメントありがとうございます。
    まじですか?めっちゃ楽しくないですか??
    そうそう!ほんまマイナスイオンたっぷりですよねぇ~!みんな仲良しですよぉ^^はしゃぎすぎて疲れちゃったんですけどね・・笑
    あれは自然の中なのでゆるされることなんですけどね・・。笑