Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

お久しぶりです!!!

こんにちわっしょ~い☆ベー晴れ
お久しぶりです!!!!
まいどまいどはるひです☆★
みなさんごぶさたしてます><
「心、元気ですか?」(フラスコさん?)笑
さて!!!!!久し振りの・・・・ガ-ン
今日の砂辺~~
天気  晴れ
最高気温 31度
風向き 東北東
波 1.5m

今日の砂は全メニューOK★☆
さてはて、お久しぶりです!
ということで!今日はすかちゃんが育てているエダマメッチの緊急報告です!
見てください!枝豆が!!!!!!!!フルフル

できてますーーーーーーーーーー!まだまだちっこいですが!ちゃんと枝豆です☆
早く実膨らまないですかねぇ~^^楽しみ楽しみ☆★
では、また明日!アディオス^-^

4 comments to お久しぶりです!!!

  • フラスコ

    心ドロドロです・・・・。
    誰が育ててるって??すかちゃん??
    ちゃんと‘あ‘を入れましょう。
    怒られますよ(笑)
    あ~天気良さそうだに~^^)
    来週ぐらいに遊び行こうかな♪
    お鼻、向かえに来てね

  • ひーさん

    3月に初めてお世話になってBBQでじゅん君に火のおこし方とか教えたけど,ともさんといっしょに飲みすぎて忘れ物した「てら」改め「ひー」です.
    更新なくてちょっと心配しちたけど安心しました.
    11月?日から5日間で「ただいま~」って感じでビーチでもボートでもお世話になるのでよろしくぅ!!

  • あすか

    TO:フラスコさん
    そうそう『あ』すかちゃんが枝豆そだててますよぉ。はるひめぇー先輩の名前打ち間違えるなんてぇ~。けしからん!!(笑)
    だんだん枝豆ちゃんの実がプクプク膨らんできましたよぉ~。次回遊びに来た時に一緒に食べましょー♪
    TO:ひーさん
    お久しぶりです^^久々のコメントありがとうございます。最近ラストスパートで急がしかったです><でも昨日からだんだんお店も落ち着いてきました。
    11月沖縄に帰ってくるんですね^▽^♪
    ご予約お待ちしていますね!!
    その時は枝豆もいい感じに膨らんでいるかも?!

  • はるひ

    toフラさん
    やほ~い!フラさん☆心ドロドロですか?
    それはいかんとですね・・。
    海で洗い流しましょう・・・--
    あの打ち間違えは決してふれないでください。。
    まじですか????
    迎えにいきますよぉ!!どこまでも!
    羽田空港ですか?笑
    TOテラさん
    お久しぶりでーーす!
    お元気ですか?☆
    更新なかなかできなくスイマセン><
    また頑張るんで見てくださいね^^
    11月!おかえりな~いってな感じで待ってるんで!^-^
    じわじわと沖縄に帰る準備すすめてくださいね☆