Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の夜砂へ・・

どぉもこんばんわ!!!
はるひです!!!
「みなさん、心元気とですか?」
いやはや沖縄残暑です・・・。
蒸し暑くてベトベトベトベトベトベトーンです。
では・・今日は夜の砂辺をお楽しみあれ~~
天気→雨
最高気温→31℃
風向き→西北西
波→1m

ではまたのちほど~
しーゆーアゲイン!
bb春妃


 

2 comments to 今日の夜砂へ・・

  • しょうへい

    BBのみなさん、お世話になりました!りょうちゃんの友達のしょうへいです。
    いまだに砂辺の波音が心に押し寄せ、頭がボーっとしています。
    りょうちゃんは早速次の有給交渉したそうです。
    あいつはとても寂しそうでした。
    またそっちにお邪魔すると思います。
    よろしくお願いします。
    愛しのふなチャンによろしくお伝えください
    ほな、また。

  • はるひ

    TOしょうへいくん
    しょうへいくんコメントありがとうございまぁーす!^-^
    早速、沖縄病にかかっちゃいましたねぇ^^
    りょちゃんは、もぉはや次の予定をたててるんですね!!早い!笑
    早くまた沖縄に来て下さいね^0^
    ふなちゃんにも伝えておきます!!!