Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

砂辺とはるぴーはちがつにじゅうよんにち

おはよんさまぁ~!
だれがよんさまじゃいって!
はい!はるてーです曇り
「みなさん、心元気ですか?」
いやはやっ!!
みなさんもぅ夏は終わってしまいますよぉ><
さみしいですね~↓
さてさて!
では、今日の砂辺&なすび?生きてますか??
天気 晴れ
最高気温 31℃
風向き 西北西
波 2m

今日の砂辺はバシャ馬車です・・・。
なすびが倒れてます・・・・。
ではぁ・・。今日は・・・。
えびせんまつりです!!
そう!水野さんからえびせんのつめあわせセットが!!!!
やほーい!!いろんな味があっておいしかってです!!!ありがとうございました☆★

ではでは・・・。
なすびちゃんにバトンターッチ!!!!
へいへぇ~ぃ僕ボクサー
はるひファンの方すみませんね~汗
なすびにバトンタッチでーすゴーヤー
今日はこの前のスタッフ紹介の続きではるひアップアップ
                     
うん~…今日もいい笑顔晴れ
そしていつも彼女の周りにはmusic♪赤
今日も朝からmusic♪赤
そぅ、彼女はNo music No life
唄を口ずさんだり~、口笛ふいたり愉快ですな~クマノミ
でも一つ声を大にして言いたいことが・・・
口笛・・・ぅん・・
もうちょっと・・・
あとちょっとでいいから・・・
うまくなるといいね汗
そんなはるひもB.Bの人気者☆★☆
元気でピチピチはるちゃんみんなに可愛がられててなすびジェラシーですぐすん



でわ最後にはるひから!!!
「みなさん!ぜひ!!!」
「はるひと言葉のキャッチボールをしませんか?」
でわ今日はこのへんで~島とうがらし
なすび&はるひでしたーーエイサー 



Comments are closed.