Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺withチャリ男

はいさあーーーい僕ボクサーアップ
野菜の国からナスの妖精ビーナスですゴーヤー
今日お客さんにテレビで見たことある顔って言われました。。。
テレビって・・・・
幅ひろっ汗
はてはて。。。
あっびっくり
あれはてな
えっはてな
えぇぇぇーーー!?チャリボーイびっくり!びっくり

マエボだーーーーびっくり!!
なんと彼、、、愛用の自転車で那覇から遊びに来てくれましたーーーピカピカ
すげー汗
しかもたったの1時間しかかからなかったらしーです汗
車でも45分くらいかかるのに・・・・がーん
今からまた那覇に戻ってチャリとともにフェリーで約30時間ほどかけて兵庫に帰るそうです汗
気をつけてねーーーアップアップ
マエボふぁいと僕ボクサー
でわでわマエボの健闘を祈りつつ今日の砂辺ビキニ
天気      晴れ
最高気温   32℃
風向き     南西
波        2M

 


いや~今日も荒れてますね~アガ!(痛い!)


でわ今日はこの辺で・・・
ぱいなら~島とうがらし
なすビーナスでした☆

2 comments to 今日の砂辺withチャリ男

  • しおP

    次に会ったとき、なすビーナスって呼んでいい? ^^

  • なすび

    TOしおpさん
    コメントありがとうございまーす!!
    次からしおPさん限定でなすビーナスで☆^^
    なすビーナスだと長いのでビーナスでもいいですよー笑