Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ボンボンボボーン・・・

おこん・・・おこん・・・おこんにちわぁ~
まいど春妃です^-^
「みなさん、心元気ですか?」
先日なすびちゃんと水の入ったおけに顔をつけて、息とめ大会~
せーのっスーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
プハァッ!!カンカンカン!!はるひの負け・・・。チーン・・。
すんげぇー悔しいので訓練します。
ってだけです!笑
はいでは~uh~~~~今日の砂辺———(゜з゜)♪
天気→晴れ
最高気温→32℃
風向き→南西
波→2m

さてはて・・・。
とーもーさんとかめいさん(あつかさん)の家庭菜園コーナー!
パフパフ~+*.

見てください!!!!こんなに成長しましたよぉぉぉぉ><フッサフサ~
米のとぎ汁をぶっかけてるのがいんですかね~??
あつか大根早く実がならないかなぁ^-^
はいでは、今日のバブル余談!!
はいはい~~ボンボンオボーン!
といえばぁ~・・・そうBBQ!!BB・BBQ大会ですぞぉぉ><
今回は潤君・ふなちゃん・あすかちゃんの誕生日もくわえて!!
ではでは、その一部始終を・・
まずは・・・
ちょーーーーーーーーーーーーーーーー
おいしそうなおまつざかぎゅう!!!
もぉこれは絶品口にいれればとろけるお肉!!!
もぉすんげいおいしかったです・・・・・ハート

つづいてぇ~。
ついにイントラデビュ-潤君でし!!!!
ついに潤君もインストラクターになりました!!!
まだまだ修行中ですがみなさん一度潤君ガイドを体験してみては★

つづいてぇ~~~
グデングデンのよっぱらいぐんだん~~~~
あーあーなんかよくわかんないですね・・・。チーン笑

ではここいらでサラバです!!
夏のフィナーレ花火でさようなら!!!

なんだか今回はスタッフとおまつさんしかうつっていないきが・・・。
次回をご期待ください!!!
bbはるひ

3 comments to ボンボンボボーン・・・

  • しおP

    そうなんかぁ~そうなんかぁ~そうなんかぁ~
    ふなちゃんも39才なんかぁ~ (-"- )
    そうなんかぁ~そうなんかぁ~
    ふなちゃんも39才なんかぁ~ (-"- )
    Bimyouなお年頃なんだよねぇ~
    そうだよねぇ~そうだよねぇ~
    ふなちゃん、また一緒に飲もうね (;_; )
    Jun君イントラおめでとう☆
    でも若いモンにゃまだまだ負けへんで!!
    あすかっちも誕生日おめでとう☆
    Bimyouなお年頃仲間に入りませんか?
    では!! (><、)

  • omatsuzaka師匠

    また出演するぞー
    誕生日&イントラ合格おめでとー!

  • ふな

    To:しおPさん
    はい。そーです。おおだいまであともう一息
    です。
    やばっぽいですよね~~^^
    びみょー仲間同士で飲みましょ~
    To:おまつさん
    ご出演ありがとうごいます~。
    おかげさまでBBQとっても盛り上がりましたv
    またよろしくお願いしますーー!