Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ぼんぼんpart2

せいーーーー!
こんちくわ
まいどまいどはるひです・・。
「みなさん、心元気ですか??」
いやぁ~。。みなさん楽しいsummerバケーションを楽しんでますか??
沖縄はサイコーですよ^0^♪
それにしても・・・。最近お店に外国人のお方がテクテクきて「Hello」って・・。
ここできました英会話3年通い続けたはるひ!!
さて・・・どういくか!!
そう!とりあえず「oh~oh~」って「no~no・・YESYES」!!
ってな感じで見事な会話をなしとげとりますよぉ・・・・。
はいじゃいきましょう!
あゆむちゃんからおくられてきたーー
なし~ちょうおいしいんですこのなし!!
甘いんですこのなし!!!
あゆむちゃんほんとにありがとうございます!!!!!
バブルを救いましたこのなし!!笑

今日のバブル余談~~~。
ボンボンオボン~のPART2!!
そう!BBQの次の日・・あまったたくさんの野菜とあまった少ないお肉を使って・・
みんなでヤキソババーンをつくりました!!
はるひがトントンなすびちゃんがジュージューあかねちゃんがパクパク・・笑

さぁああそして出来上がったやきそばが
これーーー↓↓
なかなかおいしそう^^
みんなで仲良く食べましたとさ・・。

そして!!バブルスタッフが増えてきた今宵!!
また新たにに紹介していきましょう!!
トップバッター!!
あかね~~~!!
食べるの喋るのだいすきあかねちゃんでーす!
ぱってみるといつも手にはチョコ!!!!
チョコチョコチョコ!!!
めっちゃおもしろくって優しいあかねちゃんはみんなの人気者!!
そんなプリチィなチョコ大好きあかねちゃん!!
今日もナシを一個まるごとたべちゃってました・・。
あんなまーるいなしをあんなひんそになるまで。。
おそるべし・・・。
でもめっちゃおましろくって優しいあかねちゃんはみんなの人気者!!
いやぁ・・・すばらしい!

ってな感じで今日もバブルの一日は無事終わりましたとさ・・!
ありがとうございました!!
ほな!さようなら~
bbはるひ

 

Comments are closed.