Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

家庭菜園第2弾~8月6日ブログ

こんにちわっしゅおい!★
「みなさん心元気ですか??」
まいど!亀井です。
さあさあ!今日の砂辺いきますか~^-^
天気⇒晴れ
最高気温⇒32℃
風向き⇒南東
波⇒1・5m
全メニューokでし!
さあ「家庭菜園」第2弾
うえつけですよぉお~♪
まぁず!
プランターに石(サンゴ)をイレマース!!!

そして、セッセと土をいれまーす★^^

ざかざーん!かんせーい!!!!!
ヒューヒュー

あすかちゃん命名
「早く芽でないかなぁ~・・・」とーもーさん
そんな早くでないですよ・・とはるひ心の中でつぶやきました・・。
でもでも
早く芽をだせ~~~!!

5 comments to 家庭菜園第2弾~8月6日ブログ

  • ☆りこ☆

    元気いっぱいに育つといーねぇ♪
    あちゅか大根☆
    遠いトコからりこもお祈り・・・☆

  • はるひ

    toりこさん
    りこさんのお祈りのおかげで芽がさっそくでてウキウキですよぉ^-^

  • イエローモンキー

    元気いっぱいに育てるには…
    プランターのキャパに対して
    欲張って植え過ぎかも…
    無事に育ってくれることを
    遠い山里で
    オイラも祈っています!!

  • はるひ

    toイエモンさん
    いやはや・・・。もぉ窮屈そうなんですけど・・・。笑
    心からお祈り頼みますねぇ~♪♪
     

  • ジャイアン

    トマトには、水を極限までやらないでね!
    トマトは、南米原産だから、水がなくても
    育つのねん!
    空気中の水分を取り込もうと茎などに、産毛を生やすから、その、生命力を生かして、育ててちゃぶだい。
    そうすると、糖度の高いトマトになる筈・・・
    たぶん!?
    つー事で9月、お世話になるので、よろしくお願いします。