Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

よほー

こんにちしゅわっち☆
まいど!春妃です^-^
「みなさん心元気ですか??」
ではでは、今日の砂辺!
天気→晴れのち雨
最高気温→32℃
風向き→北北西~東
波→1.5m

今日の砂辺は全メニューOK
ででで
でましたよぉ!!!
あつか大根に芽がでました!!!!!!!!

よくやってくれてますよぉこいつはぁ☆
はぁ~実がなるのが楽しみ!!!☆
bはるひ

9 comments to よほー

  • ako☆

    わぁ~っ!!
    でた出た(^。^)やったね~♪
    あつか大根♪実がなるの楽しみね☆

  • しおP

    収穫の頃に遊びに行こうかな(^^)

  • はるひ

    toあこちゃん
    さっそく芽が出始めてたんのすぃ~ですよぉ><★
    早く実ならないかなぁ~?!
    toしおpさん
    ぜひ来て下さい!!
    TOMOさん特製大根ピクルスになる・・・予定!!!

  • toomoo

    毎日 ちゃんと 水あげてね。
    でも 本当に20日で大根たべれるのかな?
    夜に トトロと一緒に 傘をもって
    ぐんぐんと すくすくと のびるように
    踊ってみては?

  • はるひ

    toとーもーさん
    ちゃんと毎日米のとぎ汁あげてますよ♪
    ん~20日ぴったりではなさそうですよね><
    はる子供じゃないんでトトロもう見えないかもしれないです・・・><ガビーン

  • はるひ

    toとーもーさん
    ちゃんと毎日米のとぎ汁あげてますよ♪
    ん~20日ぴったりではなさそうですよね><
    はる子供じゃないんでトトロもう見えないかもしれないです・・・><ガビーンワラ

  • toomoo

    そうだね。
    反抗期に入ったから
    トトロも真っ黒クロスヶも
    もう 見えないかもね。

  • ako

    トトロ見えたらいいのにね~♪
    ぜひぜひ傘もってはるちゃんが踊って踊って~♪♪
    大きなカブみたいに大きなあつか大根
    出来るといいね☆
    楽しみにしてるよ~!!

  • はるひ

    toとーもーさん
    や!!!!反抗期ではないですからね^-^
    昔は見えたのになぁ~・・・
    toあこちゃん
    よす!まかせてください!!!
    かさもっておどります♪
    早くあつか大根できないかなぁ~??