Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★なすび&あすかのファション★

赤ハイビスカスハイタイ赤ハイビスカス
『みなさん臭い大丈夫ですか?』
最近内地もだんだん気温も上がり夏に向かっていますね!!
汗っかきのあすかは朝の準備・掃除ですでに汗ダクです汗
そう最低でもシャツを1回着替え、最悪な日は3回着替えます・・・。
スタッフのナスビは着替えないため業務終了後のナスビの臭いは汗くさいです(笑)
さぁーて皆さんお待ちかね
晴れ本日の SUNABEぇ~晴れ

今日の砂辺は台風の影響で荒れてます、サーファー多いです><★
午前はFUNOK午後は全メニューNGです死にます・・・。チーン
くれぐれも単独での判断でのスノーケルは気をつけてくださいね!!
エイサー今日のなすび&あすか エイサー

この間お休みが一緒になった時にユニクロのメンズで短パンをおそろでかっちゃいましたぁ~
とりあえず・・・。でかい><けどかわいい ハート
せっかくおそろいを着ていると言うことで・・・・。
♪赤Let’s Show Time ♪赤

『幽体離脱ぅ~』byたっち
あすかはやさしいのナスビの頭にタオルをおいてあげました!!
そしてあすかもあまり体重をかけちゃいけないと思い、プルプルしながらこの体制・・・。
腹筋に効いています><
ほな。そんなこんなんんでさいならっ
キノコ 最近幸せを感じている あすかですキノコ

6 comments to ★なすび&あすかのファション★

  • なんという小ネタ・・・!!
    宿に帰ってからズッキーと爆笑っすwww
    毎日楽しそう!!(・∀・)

  • あすか

    to:ライス
    ネタが無くこの小ネタは重ちゃん案です(笑)
    毎日楽しいですよぉー!!じゃなきゃやってられません(笑)ライスもズッキーも毎日を楽しく過ごしてくださいね!!もし毎日に刺激がなくなったときには是非又遊びにきてねん^▽^!!♪
    ライス!!たまにはご飯つくりにきてねぇ~★

  • ちゃんけん

    あすかちゃん、こんにちは!
    お久しぶりです(^o^)/~~~
    その節はお世話になりました。
    毎日が楽しいなんてほんとうらやましい~!
    ブログを見てると分かるような気がします。
    こっちも梅雨が明けたとたん、
    沖縄より暑くなって毎日汗だくです。
    まだまだ夏に入ったばっかりなのに、
    先が思いやられます...。

  • あすか

    TO:ちゃんけん
    ちゃんけんもコメントお久しぶりです^▽^♪
    最近音沙汰なしでさみしかったですよぉ~☆
    毎日楽しいけど暑いよぉ~。し・か・も今台風が来ている模様・・・。チーン
    砂辺の海は大荒れですたい><;
    内地も梅雨明けしてだんだん気温上昇中なんですね・・・。夏の最高気温は沖縄より内地の方が高いみたいだからねぇ・・。
    夏バテには気をつけてくださいねぇ~!!
    ではでは、又沖縄&ブログでお会いしまshow!!
    あすかでした!!

  • ☆りこ☆

    オソロかわゆい♪
    毎日暑くて死にそうです・・・・・・・
    半分溶けてるよ・・・・・・・
    早く沖縄帰りたいケド
    お盆は帰れない(; ;)
    遊びたいね☆

  • あすかchan

    TOりこさん
    内地もだんだん暑くなってきているみたいだね。沖縄は夏到来とおもに台風も到来していますよ・・・。チーン
    今年のお盆は沖縄に帰ってこれないんだねぇ><残念。
    早くまた沖縄で遊びたいね!!