Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ごぶさたしてます!~研修生~

こんにちーーーーーー!わっしょおぉおおい晴れ
まいど!ごぶさたしてます☆はるひです。
「みなさん、心元気ですか?」
最近のマイブームはともさんのタバコを隠すことです・・・笑
案の定・・・「俺のタバコは??」ってね!プププ
OMOSIROIですよねぇ~★(^-^)
さてはて今日の砂辺でっせ~い!
天気→晴れのち曇り
最高気温→32℃
風向き→東
波→1.5M
今日の砂辺はベッタよねぇ~。全メニューOKOKOKでっす!
今日はレスキューダイバーが誕生しました!
そこで今日のはるひのワークスは・・・。
「誰か溺れています」の変わりに「ピザお願いします」
って叫ばしていただきましたよぉおお~。しかも3回も!
やりあげてやりました!



と!見事レスキュー合格!!!
おめでとうございまあす!くちびる
そして届きましたよぉお!
ブゥイーンぶーん「暑中見舞い」
ありがとうございます★
まず!なつ!なつ!なつ!なつ!ここなっつんやし
から「バブルボックスダイバーズ最高」カステラが届きました☆ピカピカ
まじすんげぇですから!!!感動しましたよびっくり!!
しかもめっちゃおいしくてみんな食らいついてました!笑

なっつん!ほんまにありがとうございましたぁ!音符オレンジ

つづいて・・・
GOぶーんGOぶーん世界のひろすぃ~さんより!バブルボックススペシャルポストカードが届きました!
これはまじすごい!!超感動しましたうわーんキラキラ 
ひろすぃ~さんお手製の素敵なポストカード!大事に使わせていただきます!
食べれないのがちょっぴり残念ですけどねぇ・・・。笑





ひろすぃ~さんほんまにありがとうございました!!
世界のひろすぃ~さんが世界のバブルボックスに遊びに来てくれることを楽しみにお待ちしております!!!
つづいてぇ~。バブルボックスブログエスケープ中にたまった雑談!!
ご紹介!!
「りょうこさんのぺっと??!!」
ある日・・なすびちゃんの叫び声が!
なんだなんだと見に行くと!そこはりょうこさんのロッカー!!!
そこにはなんとりょうこさんのマル秘ペットが!
それはな・・なんと!!!!
せみぃ~


しかも!なんか頭からぶっこんじゃってるし・・・。
とりぱえずこのせみを退治させようと!!!
ふきとばしてみても~~~~!!!



だめ~~~~~~~
食べてみても!!




だめ~~~~~
とまぁ苦戦している私達をそっちのけにボスはやはりやってくれました・・・・


ちょちょいのちょいですわい!!!!
ってな感じでせみ事件解決解決!
めでたしでめたし!!
つづいて・・・
「はるひ・・社長になる」fotby(tomo)
いやはや今日の仕事ははんこおし!
あれれ~なんだか社長みたい!ということでなりきっちゃいました!

ゆ「社長!この書類よろしくお願いします」
は「おーーまかせんしゃい」
ポンポン!!!!

ええええいっ!!えええええい!!
 


ふぅ~社長になった気分堪能しましたとさ!ッチャンチャン・・。
そいでそいで・・・・
つづいて!!
「研修生あっきー」
この間からバブルボックスの研修生としてきているアッキーです!




一所懸命かいてくれてやブログきえちゃったんでまた紹介は次回!
軽く紹介をすると
あだ名アッキー
19歳
趣味パズル
だそうです!みなさんよろしくお願いします!!!!
とゆうことでながながとお付き合いありがとうざいました!
最後にさわやか後藤さんでお別れです!!

 



シーユーアゲイン!!!パー

3 comments to ごぶさたしてます!~研修生~

  • osomtsu

    あの帰りがけにいたお父さんはアッキーって研修生やったんか…
    10代はおそろしい…

  • ☆ひろすぃ~♪(^0^)V☆

    ☆わっしょ~い♪(^@^)wわっしょ~い♪。。。
    はるひちゃん♪
    わっしょいわっしょい♪♪
    ”ありがと~~ありがと~~~♪♪
    今日”ビックリ!!”(@。@)”したよ~~!!
    お家に帰ってきてポスト見たら!
    ちっちゃい”ともさん”がのぞいてて。。。
    え”ぇ~~!!
    飛び跳ねて喜んじゃったよ~~~♪
    もちろん『わっしょ~い!!BBワッショ~ィ』って叫んだよ♪
    。。。ホントはBBのみんなに”元気”あげようと思って送ったけど・・・
    逆にひろすぃ~が元気もらっちゃったよ♪
    ありがと☆☆(^@^)☆☆
    ※今度は食べられるポストカード作ってみるね。。。(笑)(^。^)☆
    まだまだ暑い日が続くけど。。。体には気をつけてがんばってね♪
    ニコニコ笑顔でわっしょいワッショイ♪

  • はるひ★

    TOおまつさん
    ちょっ!おまつさん・・。お父さんって・・。(爆笑)おもしろすぎますって・・(^^;)
    おそろしき10代ですな・・。笑
    TOひろすぃ~さん
    ひろすぃ~さんこんにちわっしょーい!
    こちらこそありがとうございます!
    わっしょ~いって!
    すんごい元気もらえましたよぉおお~♪♪ありがとうございます!
    あのポストカードみんなも飛び跳ねて喜んでましたよ!はるなんか一枚こっそりはいしゃくしちゃいましたからね・・笑^^
    ※食べれるポストカード・・・見てみたい!!
    ひろすぃ~さんも体にきをつけて・・
    わっしょいわっしょい元気もりもりで沖縄に来てくださいねぇ~♪