Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

なすび初ブログ

こんにちわー
なすびでーす
ゴーヤー

今日は暑いし海に入りたい!!
ということで、、、


足だけ海につかってきましたアップ

あすかさんもたえきれず、、、


 




きもちぃ~きもちぃ~♪赤

満足してお店に戻るとなぜか二人とも汗だく汗
何か逆に暑くなっちゃったみたいですタラ~
でわ最後に、今日の砂辺ピカピカ



最高気温   30度
風       南の風
波       1.5メートル
風速      6メートル

なすびでしたゴーヤー

4 comments to なすび初ブログ

  • シエロ

    なすび BBに帰ってきたんだあ~
    あれ??めがねやめちゃったの???
    別人に見えます。
    また、UNOやりましょう!!!

  • ☆りこ☆

    なすびチャンこんにちは♪
    去年の夏にうちの旦那サンとりょーこママにお世話になった時になすびチャンにもお世話になったの覚えてる??
    毎日蒸し暑いからりこも海はいりたいよ~

  • しおP

    お?
    なすびチャンがとうとう来たんか!!
    BBのお笑い系キャラがまた増えたんね。
    しかも、即戦力の強力キャラだし良いこと尽くめでんな \(^o^)/
    って、ことでなすびチャン!!また、飲み会しようね!!

  • なすび

    Toシエロさん
    お久しぶりです! 
    帰ってきましたー!!!
    別人に見えますか?
    メガネとると友達に柴犬っぽいって言われます。笑
    UNO、あるのでやりましょ~!!
    またよろしくお願いします(^-^)
    Toりこさん
    お久しぶりです。
    覚えてますよ♪
    沖縄は梅雨明けしたので夏みたいに日差しが強くて毎日凄い暑いです
    また一緒に潜れるのを楽しみにしてるので遊びに来てください!!!
    ToしおPさん
    とうとう来ちゃいました(^-^)
    一緒に潜れるの楽しみにしてます!!
    また一緒に飲みましょうね♪