Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

NEWスタッフゥ↑↑ なすび~~~~

こーんにちわあしょ~い☆
まいど!まいど!春妃でスイマセン・・。
でも、そんなのきにせず!!
「みなさん、心元気ですか?」
心に元気がほしいとき・・・・。
はぁ~~~・・・。って、もぉ。おおおおっきいため息ついちゃいます!
それで気持ちのきりかえしてポジテブシンキングできばります!!
今日は沖縄天気がよいですよぉお~♪
どうしますか?この天気!海にはいらなきゃもったいないですよ><
さてさて、今日のタイトル通りな・なななんんとなすびちんが帰ってきましたよ!
ではではなすびちゃんのプロフィールタァーイム!!!!!!
こんにちわ晴れ
今日からB.Bスタッフに仲間入りしたなすびでーすゴーヤー

知っている方もいると思いますが自己紹介します★★
名前:福田和泉
あだ名:なすび
出身:横浜
年齢:20歳
血液型:O型
特技:引き笑い
ランク:インストラクター
皆さん気軽になすびって呼んでくださいアップ
皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします僕ボクサー


注意:爆笑すると引き笑いになってしまうのですがもしそんな場面に遭遇した時は暖かく見守ってあげてくださいベーパー
今日の砂辺沖縄本島
最高気温  30度
風       南の風はじめやや強く
波    2メートル
風速     6メートル

今日の砂辺はちょっと荒れてますぐすん




バブルボックススタッフが増えますますもりあがりそうですねぇ~♪♪
いやはや!!!楽しい!!!
いやぁ~これから楽しみですね・・・!パンチ!ピカピカ
癒されたいみなさん!沖縄の海が・・バブルボックスがよんでますよ~!!!
沖縄に上陸お待ちしております!☆
でんわ、今日のさようならはぁ!まみちゃんゆうちゃん!
 
でんわ。アディオース!!!!!
BBなすび&はるひ

Comments are closed.