Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

海を感じよう・・ ~To day is 砂辺~

曇りグッモ~ニンエブリィバデ★晴れ
はるひですたい!炎
「みなさん、心元気ですか?」
昨日あすかちゃんにぱくられたばっかりです・・・ぐすん「体元気ですか?」って・・・笑
ほんまおもしろいですよね・・。アップ
さてさて、今日の砂辺ですよぉ~☆★
天気⇒クモリ
最高気温⇒29℃
風向き⇒南
南風速⇒3
波⇒1m~1.5m



さわやかあすかさん~★風感じてます・・
今日の砂辺は、全メニューOKです☆
いやぁあ~今日は・・・とってもいいがふいています☆~
ほらが話しかけてますよ・・。
風・波とお話する方法!
教えます!!!!
それはですね・・・耳に手をあてるんです!
むずかしいからもっかい言いますね・・・。笑
耳に手をあてるんです!!そぉ、こんな感じに!
まみちゃんにやってもらいましょう・・・。


ほら・・・風が話しかけてますよ!波が笑ってますよ♪
まみちゃんには聞こえましたかな・・?!



 
春妃には聞こえますよ!
風も波も話しかけてます・・・。音符オレンジ
はぁ・・・心元気にさせてくれますね!
沖縄今日も一日すてきな風がふきました!!!
みなさん、早く癒されにきてくださいね!!!!!!!!!!!
ではぁ、アディオスパーイチゴ
bbはるちゃん

Comments are closed.