Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆6.13本日の砂辺&イメチェンむねさん☆

赤ハイビスカス『ハイタァァァイ』赤ハイビスカス
昨日まで東京に里帰りしていたあすかでっす。
地元は最高ですね仲のいい友達にあって
朝までお酒を飲んで語り明かし・・・・。
今日かたら又初心にもどって頑張ります
『みなさん体元気ですか?』
 クマノミToDay 砂辺ぇぇぇぇクマノミ
天気:晴れ曇り
最高気温:29度
最低気温:25度
波の高さ:1m
風向き:東南東-南西-南南西
風速:4-3-4m/s

今日の砂辺は少しうねりはありましたが全メニューOKですたい
さぁーとて。
今回に主役は・・・・。
2階『ちゃたん』の店長むねsanだぁぁぁぁぁ
イメチェンをして少ぉぉしイケメンになりました

そうです!!パーマあてちゃいましためっちゃ似合ってますよねアップ
少し毛の量も増えた・・・・。かな?
是非イケメン店長『むね』に会いに来て下さいね!!
では今日のラストを飾るのは・・・
いぇーい。倉庫に潜む座敷わらし・・・・。

ではごきげんよう・・・・。
じゃばい パー
(※じゃーバイバイの略)
サボテン久々登場あすかでしたサボテン


 



 



 

3 comments to ☆6.13本日の砂辺&イメチェンむねさん☆

  • オオトモ

    あすかしゃんおかえりなさい?
    フレッシュフレッシュ
    リフレッシュして来たんですね☆
    自分も来沖で心身共にリフレッシュ行くんでよろしくたのんますわ??

  • ヤス

    >『みなさん体元気ですか?』
    やべぇツボった・・^^
    心は貧しくても体資本じゃぁ~!!
    来週遊びに行くから待ってろよぉ~!!

  • あすか

    TO:オオトモさん
    『ただいまでぇーす^^』だいぶリフレッシュしてきましたよぉ。でも人の多さに少し疲れました(笑)オオトモさんも沖縄でリフレッシュしていってくださいね☆楽しみにまってまぁーす☆
    TO:ヤス君
    『ヤス君体元気ですか?』完全はるひのパクリです(笑)でもツボってもらえてよかったですたい!!
    人間体資本ですから!!ヤス君も体調万全で遊びにきてねぇ~☆待ってるヨン♪