Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★~サンペェンツァ~

どーもぉ~(´▽`)★
昨日ゴリチョまで一人で旅立ったはるひどす~♪
今日もバブルボックスみんな元気にダイビングにでかけていきました(^▽^)
今日の砂辺やぁ~い~♪赤
天気→曇りのち雨
最高気温→25℃
風向き→東北東
風速→5
波→2m
 


今日の砂辺は、うねりはなくかざなみだけで好調。
全メニューOK!!!

今日は沖縄の『さんぴん茶』について・・・
さんぴん茶の名前の由来は・・
中国のジャスミン茶からきていて、シャンペェンツァらしいです・・・・。
シャンペェンツァー・・シャンピンツァ~シャンピンチャア~
サンピンチャ~ってな感じですかねえ??
まぁよぉするにジャスミン茶~ってことですね!さんぴん茶は・・★笑
ごめんなさいわかりにくくて><
さんぴん茶は好き嫌いが結構激しいと思いますが、私は好きです!!
そんなこと聞いてないって??
ははっニコニコ笑ってながしちゃってください・・・
とまぁ今日は沖縄のさんぴん茶についてでした★
っていってもわかんないですよね・・トホホ
修行しておきます!!
さいごはゆうりとはるひのnewスーツでお別れです!!
モデル気分★

カメラマンりょうこさん
相当プロの角度で撮っていただきました^^
では、アディオス☆
BBはるひ

6 comments to ★今日の砂辺★~サンペェンツァ~

  • しおP

    ありゃ、ゆうりちゃん!!
    セクシー穴あきウェット買い換えたんだ・・・
    残念

  • はせがわくん

    あっ!!バブルのモデルさんだ><

  • ゆうり

    しおPさんへ
    穴あきウェットはスプリングに大変身!!しましたよ(^^)v
    次来る時はメイド??マック??があるから大丈夫!?笑
    新ウェットでもセクシーさは変わらないので早く潜りに来て下さいね~♪笑
    はせがわくんへ
    モデルがいいのか...カメラマンがいいのか...よく撮れてるでしょ♪

  • 大友

    『さんぴん茶』
    俺も来沖の時にファミリーマート^^;で買って飲んだら美味しかったので土産で茶葉を買いましたよ…
    あまり意識せずにいましたが…確かに実はジャスミン茶だったんすね?
    知らなかった?

  • 大友

    『さんぴん茶』
    俺も来沖の時にファミリーマート^^;で買って飲んだら美味しかったので土産で茶葉を買いましたよ…
    あまり意識せずにいましたが…確かに実はジャスミン茶だったんすね?
    知らなかった?てか、仙台に帰ってから知りました(笑)…

  • はるひ

    to大友さん
    実はジャスミン茶らしいですよぉ^^
    えっ!!!
    仙台に帰ってからって・・・
    そりゃまた不思議な話ですねぇ~♪