Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

5月も終わりです。。今日のSUNABE&潤★

こんにちはぁ晴れ最近、やっとこさ梅雨っぽい沖縄ですタラ~
もぉ~空気が湿ってます。じめじめぇダウンじめじめぇガ-ン
★今日の砂辺★
5月31日(土)
天気⇒曇り曇り時々雨雨
最高気温⇒27℃
風向き⇒北(やや強く)のち北

波⇒2メートル うねり伴う


ちょっとうねりぎみです。
潮が満ちるとどうかなぁ~???
ではでは、面白いこと探しに行ってきまぁす★
まみよりニコ
赤ハイビスカスハイタイ赤ハイビスカス
久々の登場あすかでぇーす。
大丈夫です。あすかまだ!!健在です(笑)
さてさて面白ネタ?ではないですが・・・。最近バブルのアイドル?潤が色気ずきました♪赤
ボッサボサに伸びた髪の毛を昨日ワンタンさんに45分かけてカットしてもっていましたよぉアップ
で・・・・。出来上がった感じがこーーんな感じでっす!!
下下下
 
あーんまりかわっていない感じです・・・。(笑)
写真ではわかりにくいですがよぉーく実物を見るとかわっていますニコニコ
潤に一体何がおきたのでしょー(笑)恋?または・・・恋?!
有頂天になった潤君は・・・。

 
夜の沖縄へと飛んで行きました。
とさ・・・。
ちゃんちゃんキラキラ 
みんな沖縄に来た当時よりだいぶ変わりました。
たくましくなって来ていますね^^
では。又会いましょうパーアディオス
サボテンあすかより。サボテン


Comments are closed.