Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★

こーんにぃぃちわぁあしょ~~いパービールジョッキ
まいどぉ曇りはるひです♪赤
「みなさん、心元気ですか?」
こちら沖縄雨がふってますね・・・。
でも春は、雨も嫌いじゃないです♪♪
部屋の中から聞く雨の音とか素敵ですよね・・・^^
あと、紫陽花が見たい・・・

でわでわ!今日の砂辺です★


天気⇒曇りのち雨
最高気温⇒28℃
風向き⇒南西
風速⇒5
波⇒1.5M

今日の砂辺は、あれております・・・・。
午後からはきびしいです。サーファ日和です★
このあいだ、階段でひろあきくんの呼ぶ声が・・・
「はるひーカメラカメラ」
なんだろう?と思いながら階段をあがると、
ひろあきくん!!カニさんを発見!!!
階段のところにカニさんがいたんです!!!

ぷんすかぴー!!
カニさんおこってました・・・
で!!!!!ひろあきくんカニを捕まえて逃亡=3




そのあとの行方は・・
みなさんのご想像におまかせします・・^^
ちゃんちゃん★
最後はひろあきくんのさみしい背中でお別れです・・



BB(受付)かめいはるひ

Comments are closed.