Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

TODAY砂辺-天使と悪魔-

赤ハイビスカス『ハイターイパー黄ハイビスカス
今日からスタッフのひろあき&りょうこさんは
韓国へと旅立ちました・・・。
焼肉を食べてマッサージをするそうですキラキラ 
GWの疲れをゆっくり取ってきて下さいねニコニコ
帰国後きっとブログにUPされるとおもいますよぉ~チョキ
『みなさん体元気ですか?』
あすかです♪赤
シュノーケルLet’s Show Timeシュノーケル
『SU~NA~BE~』

天気:晴れ
最高気温:21度
最低気温:25度
波の高さ:3m右2.5mうねりを伴う
風向き:北北東右
風速:4-7m/S


少しまだうねりが残っていますが
だいぶ落ち着いてきています。
全メニューOKですOK

***二面性***
人は誰でも二面性を持っています。
汚い分・きれいな部分。
ただ人間には理性があります。
理性があるからうまいこと成り立っていっているんですね^^
どちらかに片寄ると・・・・がーんチーン

赤丸あすかの黒いビジョン


赤丸あすかのきれいなビジョン




まっ最終的に何がいいたいかと言うと・・・・。
髪の毛を染めたんですね(笑)








この間バブルボックスにAOWを取得しに来てくれた男の子がやっていた
髪型をマネて見ました(笑)

『今年25歳!!やってやりました』
『ハメはずしました』
『沖縄なんだからえーじゃないか』

ではアディオスチョキ
サボテン天使のような~♪赤悪魔の笑顔~♪赤音符オレンジ あすかでしたサボテン

10 comments to TODAY砂辺-天使と悪魔-

  • アッキー札幌

    最高気温と最低気温が逆??
    私はその髪型超かっこいいと思うのですが?!
    似合ってるよー☆

  • BB あすか

    TO:アッキー札幌
    初コメ?!ありがとぉ~^▽^♪
    アウチッ!!最高と最低間違えてしまった・・・。ガビチョーン
    髪型イイって言ってくれるのアッキーだけだよぉ~!『ありがとねぇー!』でもまぁ。みんなの反応は想定内だったからいいんだけどね(笑)

  • 大友

    アッハッハ☆てか、あすちん凄いっすね☆☆☆でも、何故だかはまり役、似合ってますよ(誉め言葉)(^.^)
    まるでアシュラ男爵みたい…ってわかんないよねぇ(古いアニメキャラです)
    いつも、元気なあすちんに乾杯ぃ?!!!では、6月によろしくたのんますサー?

  • BB あすか

    TO:大友しゃーん
    アシュラ男爵?!わかんないけどありがとうございまぁーす(^^)★
    こんな髪型初めて!沖縄だから出来た?!かなぁ(笑)
    6月も元気いっぱーいで大友さんをお迎えしますねぇ。再開が楽しみでぇーす。

  • しおP

    アシュラ男爵!!
    懐かしい!!マジンガーZだぁ!!
    しかし、彼(彼女?)は、結局「悪」なんだなぁこれが(笑)
    しかし、四半世紀を生きたあすかにもマジンガーZは分からないか・・・(涙)

  • BB あすか

    TO:しおPさん
    アシュラ男爵は結局『悪』なんだぁ・・・。
    実はあすかも悪の塊(!?)
    マジンガーZ!!聞いたことはあるけど実際見たことはないなぁ~・・。

  • ☆りこ☆

    あちゃ~
    やってしまいましたね。。。。
    でも・・・似合ってるよ♪
    あすかチンは顔がイイからどんな髪型にしてもお似合いですわ♪
    ・・・・・

  • BB あすか

    TO:りこちん
    それはどぉーもありがとっ(笑)mixiではぼろくそいってたけどねぇ><
    でも来月東京帰ること忘れててちょっとやっちまったかんじ(笑)

  • うわぉ、寒そうな日で・・・夜は暑そうですね!!
    逆やんけ!
    髪型、サトーのパクリですやーん(^ω^;)
    JASRACに通報しました!

  • BB あすか

    TO:とみー
    コメンツありがとぉ~!!そうそうさーとークンのぱくりだよぉ~。大丈夫本人には了承得ているので(笑)
    最近他のスタッフもこの髪型をしたいと人気上昇中です(笑)