Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★といろいろ♪

こんにちわっしょい グー
まいどはるひです!
「みなさん、心元気ですか?」
今日もお天気がよくここちよい風がふいています♪
こんな日は防波堤でぼぉ~っとするのが一番ですねぇ~★
私は昨日もキレイな夕日を見て心癒されていました!

ではぁ・・
ででん!今日の砂辺でしょう★
天気→晴れ
最高気温→25℃
風向き→北北東
風速→9
波→4mうねりを伴う


今日の砂辺全メニューOKでし!
サーファーもOKです・・。
ほんでほんで・・・
今日の北谷の空!!!
雲一直線でキレイですよぉぉぉ(>∀<)★
なんか雲と海が近くみえますね!!
いやぁ地球は不思議!
空があるから海は青い!海があるから空は青い?!うん青い・・・・笑
お互い必要な存在なんですね・・
うんうん・・・・。。。



そしーてっ!!
今日もお天気がいいのであすかちん洗車中ですねぇぇ~
キュッキュキュッキュ!!!
ピッカピカ・・あれ・・?
あすかちん・・鼻に・・・・・・



泡ついちゃってますよぉぉ!!!
もぉハートほんとおちゃめなんだからベー
かーわーいーいー!!!!!!笑・・





つづいて!
バブルボックスNEWキャラ参上!!
萌え萌えゆうりんです★


どうです?かわいくないですか????
メイドさんみたい★★
萌え萌えキュンキュンハート
ともさんもゆうりちんにはさまれて・・・笑
BBにはかわいーこがいっぱい(^▽^)


ってなことで今日はこのへんで・・・
さようなりぃ~
ありがとうございました!!!




BB(受付)かめい はるひ

2 comments to ★今日の砂辺★といろいろ♪

  • 謎のA系

    ゆうりん★
    『ゆうこりん』みたいで萌え~☆”
    やはり、メイド服ウエットを着せねば!!

  • ようこ

    ふらぁ~っとのぞきにきたら…☆
    どっかで見たことあるポーズ!!!(笑)