Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★と受付嬢のお休み。

はいさぁ~い晴れ
昨日の夜、爆笑レッドカーペットを・・・
1人冷めた目で見ていたまみでっすニコニコ汗
お笑い・・・おもしろいです!!
おもしろいんですよアップ
ただ、それと同時に思うこと・・・。
『この人たち頑張ってるなぁ~』
元気をもらえますね。うん。うんパンダ
さて~、早速今日の砂辺!!

さーふぁーいっぱいですよぉぉぉぶーんぶーん

4月24日(木)
22日は『地球の日』だったみたいです沖縄本島
天気:晴れ晴れ時々くもり曇り
最高気温:21度
風向き:北→北東
波高:4→3メートル

まみはこれから、穏やかぁぁぁなプールへ行ってきますピース
パソコンぱちぱちしているあすかちんは昨日お休みでしたニコ
下下下なんだかおもしろネタがあるみたいですよっ下下下
赤ハイビスカス『ハイッターイ』黄ハイビスカス
まみchanから愛のバトンを受け取りました。
レッドカーペットあすかも見ました。
『我が家』
最高です。はまりました。
一人一人のキャラがバラバラでめっさおもしろい。
テレビの前で大爆笑です。
あすかも突っ込みの練習しようアップ
さて、昨日はお休みを頂き最近できたお友達と
『リベンジびっくり!!古宇利島』
に行ってきました!!
お友達は初めてとの事でウキウキワクワクでした。
あすかは前回行ったときは曇だったので今回こそ!!
と思っていたのですが
あいにくの・・・。
大雨がーんチーン
お友達よ・・・・。
雨女ですまねぇ~・・・・。
でも雨でもこーーぉんなにキレイでしたよぉ。
下下下


めっさ青いじゃないですか・・・っびっくり!キラキラ 
何回来てもキレイだし
何回きても潜ってみたいとおもう島ですねぇアップ
是非かなえたいと思います。(笑)
古宇利大橋をわたったあと、島にあるお店屋さんで
友達があるものを発見・・・。
『もずく』ですキラキラ 
もずくが常温で1年持つと聞いてお友達はお買い上げ・・
しかもその量が半端ないっがーん




一袋1Kgを18袋お買い上げです。
『どんだけぇぇぇぇ』
地元のお友達に送別会をしてもらったので送ってあげるそうです。
『なるほど電球納得(笑)』
心の優しい子ですね。
でもお友達は
『大人買い、大人買い♪赤
と喜んでいましたニコニコ
帰りには1袋あすかにもくれました!
夜は早速モズクたこ焼きにして食べてみました音符オレンジ
味きえました・・・。
今日はモズクチャーハンに挑戦です。
『あんがとねぇぇぇ』
こんなんもありましたよぉ。
下下下


モズクが練りこまれている
『もずくソバキラキラ 
うんまぁぁぁぁぁハート
更にもずくのトッピング


うんまぁぁぁアップアップびっくり!!
どんだけ食べるんですか?とおもう人もいますが・・・。
試食コーナーだったので2口くらいで食べれる大きさの器ですたい!!
でもお友達は試食!?
『そんなの関係ねぇ~』
ばりに自分で継ぎ足し初めていました。(笑)プププ
※もずく天ぷら・もずくの味噌汁など用途は沢山アップもちもいいし是非沖縄に来たときは
お土産で買っていってくださいね晴れ
もずくを堪能した後は古宇利島一周~車ぶーん
途中で発見電球




『ぼ・・・牧場!?
こりゃ行くしかない!!という事で
Let’s GO~

ついてみると・・・。


ヤギ・・・。
Only
周りを見渡してもこの檻の中にいるヤギ
Only
牧場なのに・・・。ヤギ
only
引き返す途中に小屋におじさんがいたので
友達がこの不思議な光景を聞いてみた・・・。
友達 『牧場って書いてあったので来たんですけど・・・。』
おじさん 『あ~10年後に牧場になる予定だよぉ~』
あすか・友達(心) 『さすが・・ウチナンチュータラ~

でもよくよく看板をみると・・・。



【2007年3月下旬OPEN】
えっ
OPENしてるじゃん・・・。
でもヤギしかいないじゃん・・・。
ダメじゃん・・・。(笑)
なんだか今回の休みは雨降ってたけど
楽しい事がたくさんでしたびっくり
一人でのんびりもいいけど
やっぱ友達と遊ぶのは楽しいねニコニコGOODグーググー
キノコあすか大好きまみcham と まみchan大好きあすかでしたキノコ

2 comments to ★今日の砂辺★と受付嬢のお休み。

  • ☆りこ☆

    あぁぁぁぁぁ
    レッドカーペット見忘れたぁぁぁぁ
    くりぃむナントカがみたくて
    30分で夕ご飯の支度したのに
    意外と面白くなくて。。。
    がつかりんご。。。
    りこはもずく食べれないよ??

  • BB あすか

    TO:りこっち
    えぇぇぇあんなおもろい番組みてないのぉ・。
    残念!!是非次回はおみのがしなく!!
    もずくおいしいよぉ。青じそかけると最高ぉぉ。お肌にもいいから食べた方がいいよぉ。