Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日のSUNABEとGW明日に向けて

赤ハイビスカス 『はいたぁぁぁい』赤ハイビスカス
んなぁみーちちゃがんじゅー?
(みんな元気ですか?)
バブルボックスぬアスカやいびん。
(バブルボックスのアスカです。)
ちゅーやうちなーぐちでぬブログUPだよ。
(今日は沖縄弁でのブログUPだよ。)

晴れ早速ちゅーぬ砂辺晴れ
(早速今日の砂辺)
下下下
天気:曇り右晴れ
最高気温:22℃
最低気温:19度
波の高さ:1.5m
風向き:北北東-東北東-北東
風速:4-3-2m/s


朝やうっぴーねぇ波がありましちゃんが
(朝は朝は少し波がありましたが)
クマノミシュノーケル全メニューOKヤイビンシュノーケルさかな
(全メニューOKです)
でもスノーケルんかいや酔い止めが必要かも!
(でもスノーケルには酔い止めが必要かも!)
キラキラ とうとうアチャーからGWやいびーんピカピカ
(とうとう明日からGWですよ)
スタッフやだぁぞれパタパタし始めてなます!!汗汗
(スタッフはそれぞれパタパタし始めています!!)

  右『うぅ~ん・・うぅぅぅんもうヒロ君わかんなぁぁぁいうわーん
    ばりに悩んでいます。明日の段取りで頭を悩ませているヒロ君です。
    みんな楽しんでくれるといいなぁ・・・。うぅぅぅん・・・Zzzzz。
   右『セカセカ汗もぅお母さんはたいへぇぇぇんぐすん
   バリに頑張ってスーツ縫っています。ほずれてしまっているところを一生懸命縫っています。
   少しでも気持ちよく着てほいしのぉ~。
   
   右『なんでこの汚れとれないのぉぉぉムカムカ』  
   ばりに切れています。皆さんを気持ちよくお迎えできるように愛車きれいにしまっせぇ~。
   右『パチパチ・パラパラ 忙しい忙しい。メールも電話も・・・とっまら~ないっ♪』
   ばりに頑張って予約・問い合わせにお答えしてます。
   たくさんのゲストに会いたいです。沖縄でいい思い出、仲間作りをお手伝いしまぁす。
   右『ま・・まみ・・汗がとまらなぁぁぁぁぁい汗
   ばりによ働いてくれるまみちゃんびっくりみんなが喜んでくれるならまみ!汗臭くたって大丈夫ハート
   右『どうだ!この逆ポッキーキラキラ この腕たくましいだろぉ~?』
    ばりに、色も筋肉もたくましいですねぇ。キントレは欠かせないぜっ。
    みんな俺にたよっちゃいなぁ~。ってねチョキ
   右『出来ない事はりょうこにはないっアップなんでもりょうこにお任せチョキ
   ばりにどんなゲストにも対応できるように日々勉強中。最近は手話もおぼえてるよぉ。
   ゲストの負担を最小限にびっくりダイビングの楽しさは最大限にびっくりりょうこにお任せ。
   右『どもどもぉ~潤でぇーーーす。いぇぇぇぇいいえぇぇぇいチョキ
   ばりにテンションアゲアゲでGWまでに新ネタ考え中。去年は滑ったけど
   今年の俺はちょいと違うぜっ・・・。フフフ
   

だぁぞれアチャーんかい向けてチバティなますよ。
(それぞれ明日に向けて頑張っていますよ。)
んなぁみーち!アチャーからまじゅん楽しみましょうね。
(皆さん!明日から一緒に楽しみましょうね。)
サボテン東京都出身ぬあすかより。サボテン
(東京都出身のあすかより。)

2 comments to 今日のSUNABEとGW明日に向けて

  • ☆りこ☆

    カナリごくろぅだったね~
    そーとー時間かかったっしょ??
    明日から世間ではLONG VACATION
    なんでしょ??
    りこは暦どおりダケド・・・・・・・・・
    しかも月初は仕事が忙しいからお休みとれず。。。
    なんてサイアクな・・・
    毎日猛嵐にナレバイーノニ

  • はぁ~(*^O^*)
    4月分のブログぜーんぶ見ちゃった!!
    おなかいっぱい♪いっぱい~
    ホントは毎日・・チェックしなきゃだよね。。
    ごめんね。あすかちん?
    GWたのしそうだなぁ~チバりよ~!!