Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺☆

こんにちーわああっそい!!
まいど!はるひです★
「みなさん、心元気ですか?」
心って大切ですよね・・・
春の大好きな詩にかいてあったんですけど・・
心って海からの贈り物なんですよね・・
だから嬉しい時、波が静かにゆれてあったかい気持ちになるんですよね・・・
だから悲しい時、体の中で波が高くゆれて体の外に溢れて・・ちょっと塩辛い味のする涙になるんですよね・・・
だからたまに心は海だったころを思いだして海に行きたくなるんですよね・・
だから今度海に行く機会があれば心と一緒に海の音を聞いてあげてくださいね。
きっと優しい海の声が聞こえてきますよ。


でわでわ、今日の砂辺!!!
天気→クモリ
最高気温→29℃
風向き→南西
風速→6
波→2

今日の砂辺は・・・あれてます!
天気はいいのに波がばしゃばしゃ
もったいないですね・・・。
風がビュービューすごいです・・・

この風の強さ・・
どうやってブログでわかってもらおう・・
考えたすえ・・



まみちゃんとばされちゃいました!!!
お店のスケボーにのってながされちゃいました・・・
しかも・・・後ろに・・笑
これでちょっと伝わりましたか??
伝わってればと思います☆アップ
でわ、また明日アディオスパー
BB(受付)かめい はるひ


4 comments to ★今日の砂辺☆

  • 大友

    はるっぴぃ?…かっちょええコメントだすな☆
    沖縄は梅雨かぁ?m(__)m
    来月、襲撃時は明けてるといいな?よろしくね。
    ちなみに改めてまた連絡しますが宿泊先はロハスビィラリゾートに決めましたのでよろしくたのんますOK

  • しおP

    うぬ、似合わない書き出しである・・・。
    たまには良いが、読んでて照れるゾ。
    書いてる方はもっと照れているかもしれないが(笑)。
    さらに、まみちゃんは飛ばされっぱなし?
    回収なし?
    そのまま58号線まで飛ばされたり?
    俺も沖縄行きたいなぁ。
    ぼちぼちサンゴも産卵ですね。
    ネットで調べてたら、与論島ツアーくらいが砂辺の産卵予想時期みたいですね。
    はるひさんは産卵見たことあるんかな?
    もちろん、俺はない!<( ̄^ ̄)> えっへん

  • BB あすか

    TO:大友さん
    かっこいいコメントだよね^^ウンウン
    今沖縄は梅雨まっさかり!体はべとべと湿気がすごいです。今年は梅雨入りが遅かったのであけるのは6月下旬かな?
    宿泊先はロハスですね!あすかも一度とまったことがあります!きれいでしたよぉ!連絡待ってますね。
    TO:しおP
    珊瑚の産卵おとといの夜スノーケルで見てきました!あすか初体験です!たくさん産卵してましたよぉ。いつものナイトではあまり見ないけど小さな魚もたくさん群がっていました!ひろあきクン曰く産卵時の海のにおいも違うみたいですよ!あすかはよく分からなかったけど・・・。

  • Bubble Box Divers

    TO大友さん
    カキコミありがとうございます★
    はるっぴぃ?かっちょええですか??
    ありがとうございます^^
    沖縄はとうとう梅雨ですよ!毎日髪型がきまらずモシャモシャで」きばってます☆
    来バブル楽しみにまってますよぉぉ(´∪`)♪            はるひ
    TOしおPさん
    カキコミあーりがとうございまっす★
    実はあつい人間だったんですよ・・笑
    特に海への想いは☆
    まぁ実際しおPさんにつっこまれてだんだんはずかしくなってきましたが・・笑
    そうなんですよ!58号線までっ・・てなんでやねーん´з`笑
    そこえばるとこじゃないですよぉ・・笑笑
    はるはサンゴの産卵みたことないです><
    ぜひ機会があれば見てみたい・・・★
    早く沖縄の海に癒されに来てくださいねぇ^^
      はるひ