Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/16 久米島ツアー

はいさーい😊❤️

ローラです🐟

 

12月11日〜12月13日に

久米島ツアーを開催します❤️❤️❤️

 

リベンジマンタをテーマに

ダイビングスキル問わず参加可能です‼︎

 

久米島では、レベルに合わせてチームを分けてガイドしますので

初心者の方から、上級者の方まで

是非ご連絡お待ちしております😊❤️

お店にお問い合わせください^_^

 

 

 

最近のローラは、というと…

 

 

バブルのBはバカのBと言われたり❤️笑笑

 

 

GRR ちょモンズの沈船🚢を見に行ったり

 

 

 

久々のお父さんとのお酒が楽しくて

飲み過ぎたり

 

 

イベントのボランティアしてみたり

 

 

 

地元の友達が別のショップで働き始めたら

ごりちょでたまたま会ったり

 

 

バブル前でWOWOWのドラマ撮影があったり

 

 

 

 

目から鱗のみゆちゃんと、

その撮影を見て、芸能人居ないか騒いだり

 

 

結婚したり、子供産んだり👶

 

楽しく過ごしてます❤️❤️❤️

 

(子供は産んでなかったなぁ?たぶん笑笑)

 

 

 

夏が大好きな私は、この涼しくなったのが

少し寂しいですが

 

冬が好きになれるように

 

洋服でも買いますか😍😍😍

 

食欲の秋も、いっぱい食べて元気に過ごします❤️❤️❤️

 

Comments are closed.