Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/8 身体メンテナンス~

はいさーい🙋
まよです

仕事で日頃重たいタンク等を持っているから、身体が痛過ぎて、元々、首肩懲りが酷かったのもあって身体が悲鳴をあげてあた為、整骨院に行って来ました!
首こりからの偏頭痛がめちゃ辛なのです。。

首がゴリゴリだったらしく、『結構懲りが酷いですね~』と言うお言葉を頂き、60分みっちり解してもらいました✨
しかし、60分じゃ物足りない~~‼️丸一日やってもらいたい‼️
でも、首も肩も腰も全身施術して頂いたので、スッキリ✨気持ち良すぎてヨダレ垂らして少し寝てました(´ρ`)

そんなこんなで、美容院も行って、美容デーになりました🙌
今日も整骨院、整体に行きたい‼️安くて上手なところを近場で探して行きたいな~
セルフでできるお手軽で良いストレッチがあれば教えて下さい~☺️ではでは

Comments are closed.