Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎4/17 休日️

はいさーい!

マヨです

4月も中旬、これから梅雨☔入りすると思うと憂鬱ですやっぱり晴れが好き♡

沖縄の梅雨は湿気が凄くてカビるて聞いたので恐ろしくてビクビクしてます笑 カビとゴ◯ブリは大嫌いなので、恐怖です

話は変わりますが、先日の休みに友達に会いに那覇まで行ってきました♪

那覇のあのごちゃごちゃしてる感じが大好きです✨️昼間は海辺のカフェとか居たいけど、夜はワイガヤ千ベロ街が好きです~☺️

Instagramでよく見かける立ち飲み中華というのがあって気になってました!

友達との待ち合わせまで時間があったので、ちょいと立ち寄ることに

店名は【牧志プリースト】、那覇のおしゃれ居酒屋muramasaの姉妹店らしいです。

ちょとお洒落な立ち飲み屋さんでした✨️ここのオススメは焼売だそうで、色々な焼売があり、私はハラペーニョ焼売を注文しました

ドリンクは、コロナビールで☺️ダイヤメて言う、大好きな芋焼酎もおいてあって最高過ぎました

美味ーっ❤️焼売も最高っ

あまり長い時間居られなかったので、今度は、メニューにあった牛スジ煮込みも気になったので頼もうと思います

大満足で、その後は友達と会って更に大満足

休日はいつも楽しく過ごしてます~☺️

車買ってドライブも楽しみたいなー✨️

では、本日はDMのテストをしてきます、、、

本日も一日頑張りましょー

 

 

 

知り合いもできて、初めましての方にお酒もご馳走になり大満足でした

 

Comments are closed.