Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎4/21 DM

はいさーい!

マヨです😼

本日の砂辺は強風です🌀🌊🌀

先日、砂辺にてダイマスの実技試験を受けました~~

前日は体調整えて、お酒も飲まずに、早寝しようとしていたのですが、緊張で全然寝付けませんでした。。。

これは、ヤバいと思ってたらいつの間にか寝てました😪

朝からド緊張。でも、早く終わらせたくて気合いを入れてきました😂

立ち泳ぎは前にクリアしてたので、それ以外の項目をやりました!

800mシュノーケル、400m水泳、100m曳行、器材交換を

あやかと一緒に😊

400mは何とか泳ぎきるだけを目標としました😅

器材交換はあやかにも一緒にやってもらって、二人で無事クリアできました✨あやかに感謝することが沢山ありました笑

器材交換が一番不安でしたが、やった後は楽しくて、またやろう‼️て、あやかに言ったらお断りされました😂

笑っちゃうから嫌みたいです、、😱笑わせてないんだけどな??

そんなこんなで何とかギリギリで合格を頂けました‼️最初は、クリアできないんじゃないかと思ってましたが、何とか終わったので良かったですーー🙌🙌🙌🙌🙌やったー

しかし、まだ筆記試験あったんだった、、

仕事終わりに勉強してますが、さっぱりわからなくてこれも心配です😂

今日も帰ってから猛勉強しないと🌀🌀🌀

ちゃんとDM取れるまで頑張ろうと思います✨️

お客さんをしっかり引っ張っていけるように、日々沢山お勉強していこうと思ってます🙆

ではでは🙋🙋🙋

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.