Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎1/10 あっという間に

はいさーい!

たいちです!!

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとう御座います!

もう元旦から9日経ったんですね…

あっという間です

1月も半ばに近づき、スタッフでも順番に帰省をしています☺️

自分は一旦、仙台に滞在してから福島に戻ります〜

約1年ぶりの仙台と福島!!

今からとてもわくわくします

今のうちから帰省したらやりたいこととか考えてますが、

仙台はやっぱり牡蠣を食べたいですね

福島は行きたい地元の飲食店が何店舗もあるので楽しみです!!

帰省するときに今悩んでいるのは、お土産ですね

家族や親戚、友人へのお土産をなににするか

かなり悩んでます〜😀

やっぱり、沖縄といったらちんすこうや紅芋タルトですけどメジャーすぎるかなって思います

やはり沖縄に住んでる以上ちょっと違う路線でお土産選びたいですね!

なにかいいお土産あったら教えてください‍

帰省して戻ったらまたブログにも上げるので

ぜひ見てください

今年も一年よろしくお願いします!

Comments are closed.