Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1/8 スタッフDAY

はいさーい❤️

ローラです!

明けまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

2022年は、みなさんどんな一年でしたかー?

私は、

嬉しい事、楽しい事、悔しい事、悲しい事

それぞれバランスがよかった一年でした。笑笑

2023年は、もう少し攻めた一年に出来るように

スタートダッシュしないとなと思ってます‼︎

よし!!

スタートダッシュするぞ!!!!!!

働くぞ!!!!

よーーーし!!!

本日1月8日

私、もうすぐ帰省します笑笑

(スタートダッシュするんじゃないんかーい)

2月に与那国ツアー控えてます✨

準備もばっちり‼︎な、はず…

初めての場所で

同期がいる地で、同期と一緒に仕事が出来ることに感謝して

ツアー行きたいと思います!!

与那国のハンマー待ってろよー❤️

本日は、スタッフで初詣⛩

そして、カニ鍋パーティーです❤️

スタッフだけなんて、

この4年間であったでしょうか?

オリンピックに1度みたいな新鮮なイベントを

スタッフみんなで楽しんできます❤️

皆さんは連休でお楽しみください‼︎

Comments are closed.