Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/5 練習!!

はいさーい!!

たくみです☺️

今日の砂辺は晴れなのか曇りなのか!?

よくわからない天気です笑笑

太陽出てきてくれないかな!?笑笑

写真ではめっちゃいい天気です笑笑

沖縄も12月に入り少しづつ寒くなってきてます

今年も残り1ヶ月早いですね

今日の午前中はマヨのセッティングなどのブリーフィング練習!!

頑張って練習してます!!

自分も復習になったり、いろんな説明があるんだなと勉強になります!!

午後からは大掃除を来年に向けてバブルもピカピカに✨

話はガラッと変わるのですが最近Netflix熱が少しづつ上がってきて、ふとナミさんに見てますか?と質問したところおすすめを紹介してもらいました!!

ただ全然見れてません笑笑

今はワールドカップ⚽️を優先しちゃってます

ワールドカップ終わったら必ず見るので感想は来年まで待ってください☺️

今夜のクロアチア戦勝って欲しいですね!!

初のベスト8まであと1勝!!楽しみです☺️

午後からも大掃除頑張ります!!

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

Comments are closed.