Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/4 ゴリチョ初ガイド

はいさーい!

たいちです!!

12月に入り、朝とかは寒いですね😨

沖縄も一年中あったかいわけではないんですね😅

最近は、FUN.講習など色んなところで潜ってましたが初めてゴリチョのFUNをガイドしました!!

ゴリチョも地形は以前から勉強していたので頭には入ってましたが、いざ先頭でもぐると今までとはまた違ってみえました😳

ゴリチョの初ガイドは走る渡邊さんとマンツーでした!

渡邊さんは魚の群れが好きなのでカマスの群れとグルクマの群れを狙っていきました🐟

ちょっと緊張しましたが、

前にたくみさんからカマスのいるところを教えてもらったのでそこへ向かいました!

向かった先になんと本命のカマスの群れが😁

タイワンカマスでした!

渡邊さんもカメラ片手にカマスの群れに向かっていきました!!

タイワンカマスの群れを見ていると

グルクマの群れも見つけました!

本命を2つ一気に見つけることができました😄

内心はとてもほっとしましたw

渡邊さんも喜んでくれたみたいでよかったです!

これからもFUNも体験も頑張っていきます!!

 

Comments are closed.