Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆8/14 講習

はいさーい!

まよですーー🙋

今日は、砂辺でFUNダイビングにアシスタントで潜りました~☺️

それにプラスして、水中でマスク脱着の説明の仕方、どうやって水中でやってみせるかを学びました!

後、ゲストさんを安全にエントリーさせる方法等など。

ガイドする側はゲストさん一人一人を注意して見て、安心安全に楽しませるのが仕事だから、自分自身もしっかり色んなところを見てないといけないなととても勉強になりました。

一つ一つ少しずつ確実に学んで、楽しませられるようなインストラクターになりたいです✨

学ぶことはもっと沢山あるので、今日教えてもらったことは次はしっかりできるようにしていきたいと思った日でした✨

夏なので、皆さん一緒にダイビングしましょ😍

終わった後の冷たいビールは最高ですよ☺️

ではでは☺️

 

2 comments to 沖縄ダイビング☆8/14 講習

  • わいちゃん

    毎日お疲れさまです✨
    先日は挨拶できてうれしかったです〜♪
    学びながら成長する姿を期待してますね
    ガイドが楽しみながら潜ってると私も楽しかったりするんよ〜。
    次回は一緒に潜って最高の冷たいビール飲みたい(笑)ので、
    これからも楽しみながら過ごしてねー!

  • BubbleBox

    わいちゃんありがとうございますこちらこそ、お会いできてご挨拶できて嬉しかったです✨そうですね!余裕ができて、楽しみながらガイドして、ゲストさんを楽しませることができるインストラクターになりたいです☺また、お会いできるの楽しみにしてますね!美味しいビール一緒に飲みましょー