Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/12 ツアーまでもう少し

はいさーい!!😆

ローラです✨

ゴールデンウィークは

3年ぶりの、規制のない

賑やかゴールデンウィークでした!!

 

笑顔の数だけ、バブルボックス〜の掛け声が、よくわからず笑笑

 

平均年齢若かった!!!

10代、20代!!

 

オープンも沢山講習しに来てくれました!!!!!

 

ちかさんおめでとう🎉

 

チーム瀬良垣も盛り上げてくれてありがとう😆

せいのさんも3年ぶりに

バブル帰還ありがとうございました😊

 

 

 

スタッフもとっても、幸せな

賑やかなゴールデンウィークでした!!!!

 

 

さてさて、

ゴールデンウィークが終わり

夏に向けて

エンジンをふかしていかないといけませぬ!!!❤️

6/10から西表へ行ってきます!!

2泊3日のツアーです!

年に2回くらいツアー出来たらなぁと思ってますので

行きたい離島やポイントがあったら

リクエストお待ちしてます😊

 

西表ツアーTシャツ👕

 

デザインは、ツアーの時に発表しますが

欲しい方は12日までに

バブルへお問い合わせください😊

サイズはYL〜2Lです!!

振込での購入となります✨

 

 

ブログが意外にも見られているのだと知り

丁寧な文章を心がけて書いてみました!!笑笑

GODIVAが食べたいと言ったら

なんと買ってきてくれる天使の様なゲストさんが💓💓💓❤️

本当にありがとうございます!!!

 

えーーっと、じゃあ次は…

 

なんて!笑笑

 

ゲストの皆様、いつもお土産、プレゼントを

沢山ありがとうございます!!!

 

お土産の量で、バブル愛が決まりますので

何卒、多めにお願いします^_^(冗談です笑笑)

 

↑こんな事言わないのーーーと

声が聞こえてきそうなので、今日はこの辺で❤️

みなさん、5月病や体調には

くれぐれもお気をつけて‼︎

無理せずに

 

また会える日まで

 

適度に力を抜いて頑張ってくださいね!!!❤️

 

私もそうします!!!笑笑

(いえ、いつも全力で!!!)

 

また、ブログ書きますねー!!!

 

丸亀製麺で食べた、トマ🍅カレーチーズ??美味しかったなぁ!!!

 

期間限定だそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments to 沖縄ダイビング☆5/12 ツアーまでもう少し

  • 奈良の天使

    たしかにいつもより丁寧やな!
    終わり方は雑やけど!笑
    これからもたまに読みに来るから更新待ってるよ〜(^^)
    ツアー の成功を願ってるわ☆

  • 匿名

    コメントおおきに!!
    奈良の天使さん^^
    なすびです(^^)

    今年はたくさん潜ろう!!
    ツアーにも参加出来たら行っちゃおう!!!

    粟国もリベンジ!!!

    楽しみにまってるよ~(^O^)/