Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/14 ミカドウミウシって知ってる??

はいさーい、お腹の調子良くなったシオンです!笑

いや~、キャベツが効きましたよ~!!

やっぱりキャベツ最高ですな笑

今日は少し雲は多いですが、天気は最高です!

風も涼しいくらいですね!

海は少しバシャついていますが、入れなくはないのでビーチFUNは砂辺で行きます!!

水温は27度くらいで60分潜ってると寒いぐらいですかね

 

今回は少し前に潜った時にめちゃくちゃデカいと思ったウミウシを紹介したいと思います!!

皆さん、ミカドウミウシって知ってますか??

世界で一番大きい?…大きくなるウミウシです!!

最大でも、60cmにもなるんだとか!!?

ウチが最近見たミカドウミウシは約20cmでした!!

そのミカドウミウシがこちら!

うわ~~、すごっっっ

何と言うか…うん…すごかったです…笑笑

このミカドウミウシは瀬良垣のホーシューで他のショップの方が深場から持って来てくれました!!笑笑

しかもミカドウミウシって泳ぐみたいです!!

気になる方は、YouTubeでご覧下さい!!

そろそろこの辺で! 少しですが、だんだんウミウシも増えて来てはいます!

めちゃ小さいですけどね😂

Comments are closed.