Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/12 お腹の調子と砂辺、今面白いです!

はいさーい、今日便秘なのか、お腹の調子がパッとしないシオンです!

お腹調子悪い時皆さんどうしてますかね??

薬でどうにかするか、食べ物でどうにかするかによりますよね!

うちは調子悪い時、もずく酢を食べるか、キャベツをたくさん食べたりして治してます!

どうしても良くない時は市販の薬を飲みますけどね笑

もし、私はこれを食べて治してる方法ありましたら、バブルに遊びに来て教えて下さいね!

 

昨日はおやすみだったので、砂辺No.1で調査して来ました!!

砂辺今珍しい生き物がいっぱいです!!

一昨日見つけられなかったゴルゴにアンピグミーシーホースを昨日見つけて20分くらい撮ってました!笑

他にも、ジョーフィッシュ(カエルアマダイ)や2年ぶりにイソコンペイトウガニも居てテンション上げ上げです!!

一昨日は水深3mのお花畑でGTに遭遇して、ぐるぐると泳いでいてお客さんもびっくり!!

可愛いイロブダイの幼魚も居ましたよ!!

砂辺No.1はまだまだ未知で生き物探すのが面白いです!!

まぁ、全く見つからない時もありますので、その時は運ってことで許してチョンマゲですね!笑笑

では、そろそろこの辺で!

Comments are closed.