Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/19 強化中!!

はいさーい!!

たくみです。

今バブルボックスではインスタグラムに

力を入れてます!!

まずはフォロワー1000人目指して

毎日投稿してるのでチェックしていただいて、

いいね貰えると嬉しいです😊

インスタグラムをやってない方〜!!!

「えー、今さらやるのー?」

「えー、めんどくさいなぁ…」

「ブログだけで、楽しんでるよー?」

いえ、インスタ始めると意外に面白いんです😊

 

スタッフに教えてもらって始めたゲストさん達も

【やってみると面白いもんだね〜】

と言ってくれてます!!

とローラさんが言ってます笑笑

 

 

この際に始めてみませんか?

分からない方はお店に来た際に

ローラさんがじっくり教えてくれます!!

 

みんな大好きなすびさんのオフショットや

愛されしおんさんの可愛いダンスや

水中写真

ゲストさんの写真が盛りだくさん!

 

さらに今プレゼント企画実施中🎉

ご来店いただいた方で
じゃらん・Googleマップの口コミをして頂くと、次回のご来店時に特典があります☘︎

 

特典はご来店時のお楽しみに!!

クチコミもお願いします☺️

たくみでした。

 

 

明日はクジラのブログ書こうと思います!!

↑ローラより告知でした!

Comments are closed.