Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/16 ぽかぽか

はいさーい!!

なすびです☆

 

今日はぽかぽか陽気(^^♪

まるで夏です!!

 

海況も最高すぎます!!

眠くなっちゃいますねw

 

 

さて、先日のブログでお伝えしたオンラインストア見ていただけましたか~^^?

お店のホームページのオリジナルグッズのところをポチッとでオンラインストアに飛べるように変更したので、まだ見ていない方は是非!!!

見た方も、もう一度是非チェック!!!w

 

ちなみにオリジナルグッズは赤丸してあるところです!!

 

ポチッとポチポチっとでオリジナルグッズをゲットしちゃいましょう(^^♪

 

 

さて、今日はもう一つ!!

今日の慶良間FUNに行ってるローラとタクミからクジラを水中で撮影したと!!!!

 

むむむ(・o・)

 

水中からばっちりです!!

いや、興奮でブレまくりでしたw

 

それにしてもめちゃ近い!!!

すごい!!

いや~いい経験してますね~☆

タクミなんてまだ一か月も経ってないで・・・

彼、持ってるかもしれないですね!!

そーいえば昨日も、タクミと砂辺でGTらしきでかい生物を見ました。

はっきり姿が見えなかったですが、おそらくGT。

大物運をもったガイドになる可能性ありです☆

楽しみですね^^

では、ローラかタクミのクジラブログもお楽しみに~!

なすびでした。

Comments are closed.