Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/2 調査ダイブ

こんにち は〜✨

 

(渡辺直美の風)

 

ローラです

 

本日は!!!

スタッフみんなでレッドへ

 

8年で初のレッドのしおんさん

2年で初のローラと

5日でレッドのたくみ

なすびさんから、地形とか施設の使い方を習いました✨

 

私にしかわからないであろう、マップ

メモです!笑笑

これを後で繋ぎ合わせて完成させるのです❤️

 

なすびさんには見せられません。

完成形だけを見せようと思います

帰り際に、イッポンテグリのお兄さん

初めて見た、ローラは

結構興奮。

幼魚に出会った時は、どうなってしまうんでしょうか…✨

 

 

2本目は生物探しと

たくみの潜降練習❤️

なすびさんからは

「煽り足、練習だね」

と言われてました❤️

一緒に頑張るぜーい✨✨

 

夢中になりすぎて、なすびさん・たくみと

しおんさん・ローラははぐれました。笑笑

 

ロスト…

プチパニック。

泡を発見。

 

無事見つけられました❤️❤️❤️

 

だって、この透明度ですよ笑笑

 

上がってきたら、だいぶ

なすびさんに、、、はい…お察しの通りです…はい…

 

 

みんなで、お昼を食べて帰りましたとさ❤️

 

また、みんなで調査に行きたいですね❤️❤️❤️

 

 

ボンボリイロウミウシ💕

あってるかな??もう少し調べなくては!!

 

それではまた明日❤️❤️❤️

 

 

Comments are closed.