Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/1 目標

おはようございます

 

ローラです!!

3月が始まりましたね✨

 

緊急事態宣言も解除されて、ワクチンもスタートし

少しずつコロナからの解放を願うばかりです。

解除されたからと言って油断せずに過ごしていこうと思います!!

 

 

さて、昨日は初詣⛩に行ってきました!!

 

2021年のバブルメンバーも気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います☺️✨

 

ともさんにホットドッグもご馳走になりました❤️

なすびさんのチーズBBQ

ともさんのレギュラー

ローラのチーズサルサ

しおんさんとたくみのアボガド

 

ともさんご馳走様でした✨

 

エネルギーも蓄えたところで

ともさんから

ローラとたくみへの課題と目標、期間の指示ももらい

たくみと頑張ろう!!と思っているところです

 

 

一昨日やったオープンのブリーフィング練習❤️

 

 

今日は昨日から練習している体験のブリーフィングをやって

午後には実際にしおんさんをお客さんとして

流れで通し練習をしたいなぁと思ってます✨✨

 

次、皆さんがバブルに来る時は

たくみから説明やアシストがあると思うのでぜひ楽しみにしててくださいね

 

私もまだまだ修行中なので、たくみと一緒に成長していきたいなぁと思っています✨

 

 

では、今日は月曜日!!

仕事スタートの方も多いと思いますので

張り切っていきましょう❤️❤️

 

 

あ、昨日、

砂辺から鯨が見えました

 

遠くのほうで、プシューと

 

We can see the same ocean ✨✨

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.