Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/25 マスクはいらんかね〜♪( ´θ`)

はい!!

なすびです☆

 

さぁさぁ、題名にあるように今日はしっかり営業です笑

 

去年からすっかりマスクを手放せない世の中になってしまいましたね(;_;)

 

そこで、バブルボックスロゴ入り洗って使えるマスクを作成しました!!

とりあえずお試しで今回はチョロっとですが、お店で販売中です〜(^^)v

サイズはkidsからLサイズまで!!

3枚入り¥1300(税別)

マスクの色・ロゴはランダムに入れてるので、開けてみてのお楽しみ〜(*´∀`*)

 

BBマスクで海へ行こう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪

あ!

ちなみにつけるとこんな感じです☆

なすびモデル…

なすび愛用です^_^

マスクはSサイズ☆

 

洗って使えるので、ダイビング時にも大活躍ですよ〜!!

 

気になった方はお店までご連絡くださーい!!!

どしどし待ってます(*゚∀゚*)

 

 

ではでは、最後に今日の砂辺!!

昨日は謎のうねりが入っていましたが、今日はすっかり落ち着きました!!

南から雨雲が来てますね〜(;o;)

 

北側は晴天笑

よーーーーし!!

 

 

ほな、今日も元気にわっしょーーーーい!!

なすびでした☆

Comments are closed.