Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/24 新体制

はいさーい

 

ローラです!!

 

昨日、新しいスタッフのたくみが

沖縄に到着しました!!❤️

 

あれ?

 

ん??

 

「筋肉ついたねー!!!」

 

といったら

 

「5キロ太りました」

 

 

夏は勝手に痩せるからね!!!

今のうちにいっぱい蓄えよう!!

 

まもなく

たくみを含めたバブルボックスの新体制で

2021年頑張っていきましょ

 

初詣も⛩行くそうです!!

 

 

 

あ、

 

頑張っていきましょう!言うてやってますけど…

 

から始まる

 

 

お笑い芸人【和牛】のネタをご存知ですか??笑笑

 

和牛自体を知らない方もいますかね??

 

この方々です!

 

右がイケメンの川西さん

左が、んーーーー、細かい水田さん

 

水田知志さんでは、ないです!

 

この2人のネタで

 

「はい、どーもー。

まぁね、頑張っていきましょゆーて、やってますけど」

「待って待って?

今、頑張っていきましょってゆーた???」

 

という漫才が、私は大好きです

 

もーーー、

うざぁーいんです!!!

 

あ、失礼。

言葉が汚かったですね。

苛立たしい。煩わしい。????????

 

とにかく、皆さん一度見てみてください

おもしろいです❤️

 

 

見てくれた方はきっと…

 

パニパニが何かわかると思います☺️

 

水中でパニパニしないように

準備を整えて海にいきましょう😍

 

【和牛 頑張っていきましょう】をYouTubeで検索すると出てきますよ😄

 

和牛の水田さん、漫才で見ると面白いけど

現実に職場とかに居たら…

 

だいぶ、めんどくさそうだなぁと思うローラからでした😄

 

もうすぐ3月!!

 

別れの季節でもありますが

皆さん思い残すことないように過ごしてくださいね💓

 

We can see the same ocean ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.