Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1/2 新年。

あけましておめでとうございます!!!

本年も宜しくお願い致します。

 

2021年一発目は、なすびです(^^)

 

今回も年越しはお店でカウントダウン

コロナ禍ということで、今回は小規模ではありましたが皆さんと楽しい年越しができました

 

検温・アルコール除菌ももちろん!!

そして今回はなんと!

げんちゃんからスタッフへのプレゼントも!!

げんちゃんとリモートじゃんけん大会で、素敵なプレゼントを頂きました!!!!

本当にありがとー!!!

さらに!!

ミユミユからはスタッフの似顔絵!!

すげー!!!

なすびは異常に小顔笑

いやー、本当にバブルのゲストからは愛をたくさんいただきます(*^ω^*)

りょーこさんファミリーも参加して年越しそばからのカウントダウン☆

もはや、なすび的にイベントにはロク・ガクがいないと始まらない(´∀`*)

 

みんなで飲んで食べて、ゲームして♪

今年も本当に楽しい年越しでした!!

 

2020年は辛い年ではありましたが、こうしてバブルボックス が楽しく年越しできたのも、昨年多くの皆様に支えていただけたからです‼️

 

昨年は本当に本当にありがとうございました‼️

 

まだ先が見えない状況ではありますが、本年も多くの皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

 

 

2021年も、バブルボックスはコロナに負けず走り続けます!!

今年もたのしむぞー!!

 

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

なすびでした!

Comments are closed.