Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/31 年末のご挨拶

はいさーい❤️

 

みなさん大晦日ですね😊

 

いかがお過ごしでしょうか?✨

 

レコード大賞はLISAさんの炎が受賞しましたね❤️

 

鬼滅の刃がスーパーヒットの一年でした👏🏻👏🏻

 

近所のお子様たちも

 

「ひのかみかぐらー」と叫んでいます!!

 

こんなオモチャもあるんですね!

 

そんな楽しいニュースだけなら2020年もよかったですが

 

 

本当に今年は大変な、一年でした。

 

その中で平等にバブルも大変な時を

ゲストの皆さんも大変な状況の中

沢山の応援と支えを頂き

なんとか2020年を乗り切ることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

皆さんの支え無しでは、今日この日をスタッフ全員でゲストさんと過ごすことは出来ませんでした。

 

皆さんがこれから先も仕事で、育児で、プライベートで大変な時

バブルがオアシスとなり、また活力が出るように

皆さんの沖縄のお家として、

楽しめるショップに更になるように

 

来年からもスタッフ一同頑張って参りますので

 

是非また潜りにきてください!!😆

 

 

店長なすびさん

 

癒し系アイドルしおんさん

 

看板ゴリラ、ローラ

イケメン風のやから、シャリ

 

 

 

スタッフみんな元気です❤️

 

我らがともさんからです。

「今年は大変な年でしたが、皆様のおかげでなんとか無事に年が越せます。本当にありがたい年でした。来年は、コロナが落ち着き、笑顔でみんなと逢えるのを楽しみにしてます。」

 

 

 

2021年はコロナの状況が一刻も早く回復する事を願っております。

 

今年一年本当にありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします!

 

2020.12.31

バブルボックス

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.