Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/21 今日も快晴でーす!!

おはようございます!!

今日の砂辺は太陽ガンガンの快晴です✨

そして、海はめちゃ落ち着いてます!!

なので、ダイバーの方たちがたくさんいますね!賑わってます😊

 

ほんとにめちゃきれいです!!!

最近、こんなに落ち着いている砂辺見てなかったので、テンションがアガります✨

 

お店では、しおんさんが集中してパソコンひたすら打ってます!!

今日もとてもムシムシで暑いです💦

水分と栄養たくさんとりながら、がんばりたいです!

 

そして、こうやって写真あげられてるってことは、そうです!スマートフォン直ったんです!

やったねーーー!!!

これで、普段の生活に戻れます!!!

ほんとによかったです(*´∀`)

たくさんYouTubeみて、アマゾンプライムみて、ネットサーフィン楽しめますね!自分のスマホやっぱりすきですね✨

そして、スマホを壊さないようにと失くさないように、首からスマホをさげれるストラップを実家から送ってもらいました!!

専門学生のときは、スマホをすぐなくす癖があったので、首からぶら下げて生活してました!懐かしい!

その頃に戻り、今日からスマホぶら下げて生活します! はっぴー!

 

はい!

今日も1日ハッピーにがんばっていきましょう!!!

ファイヤーーー!!

シャリの更新だべ🍣  したっけね!

Comments are closed.